スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルテナの鏡wiiを制作していたらしいFactor 5、倒産してはいなかったことが判明記事。




先日シャットダン記事が流れたFactor 5。実はまだ生き残っていた記事が掲載中。
~以下続きで。






~ソース記事。
http://www.inside-games.jp/news/328/32864.html


内容としては前々回に流れた37人もの従業員を解雇したということ意外は
現状としてはない模様でシャットダウンというものではない模様。

もともとの従業員が74名しかいないことも記載されてます。


・・・ということで半分もカットしてソフト制作に影響がでないはずがないわけで
PS3やXBOX360クラスのソフトを作るのは不可能になったのではないかな。

日本でいうところのキャメロットクラスの人数だからwii作品までは制作できるだろうけど。
パルテナの鏡wii版で一儲けして再起してほしいね。

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 15時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/1377-3970107d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT