スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PS3でスタートした「HOME」は儲かっていると暗にアピールしている記事。




PS3でスタートしたHOME。この手のコンテンツって収益が出すのが難しいみたいだけど
儲かっているらしいアピール記事が掲載中。~以下続きで。






~ソース記事。
http://gameblog150.blog94.fc2.com/blog-entry-311.html

内容はHOMEコンテンツで供給されている洋服などの仮想アイテムの値段が
49セント~4ドル99セントでその初週売り上げがPSNで配信されている映画コンテンツ収益を
上回ったというもの。

コメントをしたのはPlaystation Network最高責任者のSusan Panico氏。


・・・というわけで北米ではドル箱コンテンツのブローバンド映画配信よりも収益が上だったというのは
PS3で配信している映画のほうが儲かっていないのかHOMEがすごかったのか。
XBOX側からは映画配信が好調など聞こえてくるけどPS側からはあんまり反応がないみたいだし。

とりあえず仮想アイテム以前にセクハラし放題の放牧状態を改善したほうがいいと思われ。

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 16時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まず最初に自分の気に入った格好にする為等の初期投資分かと
あとはどう持続させるかでしょうね

| YAH | 2008/12/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

最初に加入しメンバーは当然アバターにカスタムするでしょうし
それ以降どうコンテンツを提供して利益を出せるかなんでしょうね。

| marukomu | 2008/12/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/1366-e8aed202

PREV | PAGE-SELECT | NEXT