スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国内の不振が続くXBOX360に対してある人に聞いてみた記事。




国内では結局今年も売れなかったXBOX360。去年よりも売り上げは改善しているものの
この現状に対してドウ思っているの?とある人に聞いてみた記事。~以下続きで。






~ソース記事。
http://kotaku.com/5117419/dead-rising-creator-bullish-about-xbox-360s-future-in-japan


たずねられた人はカプコンでデットライジングなどをプロデュースした稲船氏。
内容的には日本でスタートしてから今までつらい時を過ごしてきたがXBOXソフトは現在
よく売れている。今年~来年の間には日本発の360ゲームをより多く見ることが出来ると思う。


・・・というもの。これは来年もXBOX360専用ソフトが日本から登場することを予告しているみたい。

先日も似たような海外記事があがっていたみたいだしスターオーシャン4に続くキラータイトルも
出てくると見ていいのかな。

ブルードラゴン2はアンパイとしてロストプラネット2、デットライジング2、グランディア4なんかもあるかも。

| [ゲーム]マイクロソフト関連記事 | 16時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/1365-6659c0c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT