ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


wii本体セールス絶好調なのは「wiiバブル」なのか?という記事。




wii本体の圧倒的なセールスを記録している北米。先ほどの記事でもデータがあがっていますが
これはwiiバブルではないのか?という記事。

http://gonintendo.com/?p=66390

今日、wiiバブルという内容の記事を目にした。
wiiバブルという考え方は少しおろかでありオンリーワンであることをうれしく思う。

コンソールのライフサイクルをなぜ楽しめないのか?
私たちは売り上げが目に見えて下がるのをまたなければならないのか?
それはある日起こるかもしれないが起こらないかもしれない。

これからファンは楽しみ、成功を喜こぼう。


・・・という内容。wiiの場合今までゲームをプレイしたがらなかった人にもウケているので
需要喚起はあるんだけど世界同時不況が襲っている中でどこまで頑張れるかが見もの。

その影響をもろかぶっていそうなのがPS3・・・

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク