ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『海外で大反響『ゼルダの伝説ラッパームービー』についての海外反応記事』が掲載中。

海外で大反響を呼んでいる『ゼルダの伝説』ラッパームービーですがそれに対しての海外反応記事が掲載中。結構いい年した人がやっているんだけど詳しい内容はムービーをチェック。






http://syokoku77.blog.fc2.com/blog-entry-249.html

アメリカ
冒頭のビートが素晴らしい!


アメリカ
多分、この動画を観るのは、今回で10回目だ。


アメリカ
あの少女は、HOTだ。


カナダ
あのゼルダは、HOTだ。


アメリカ
この動画は、良く出来てるよな。


アメリカ
OH、コレはアリだな。
今、i-podに入れてるとこだ。


アメリカ
今、ニンテンドーを引っ張り出して来て
場面が合ってるのかどうか判断してるとこ。


アメリカ
自分は、「ゼルダの伝説」をプレイしたことは、無いんだけど
コレは、スゴイなって思うよ。


シンガポール
コレは、今までで一番当たりな動画だわ。


アメリカ
お気に入りに加えちゃったよ。


アメリカ
この動画を3回観たけど見飽きないね。


アメリカ
観ててラップ対決の動画としても歴史的(な動画)だと思ったよ。


ニュージーランド
素晴らしい仕事だ。
リアルだし正確だよ。


不明
彼のコンサートが有れば行ってみたいものだ。


アメリカ
最高の動画だな。


アメリカ
itunesのコメディ部門1位になるのも有りうるな。


アメリカ
チャックノリスがリンクを鍛えたのだ!



・・・と大人気。チャックノリスは海外ではネタ俳優になっていてときおりこうした発言があるみたい。
クオリティが純粋に高いとの評価のようだね。でも7000万回数再生されるほど人気になるとは
すごいことではありますねぇ。


 [ゲーム]ゲームネタ系記事

3 Comments

   

ここのポケモン動画は面白いww

2011/11/29 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

やっぱり外国ではナビィは「うっとうしい・嫌われてる」扱いで鉄板なのね…
チンクル嫌いなのはまあ分からんでもないが

2011/11/29 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

時折でもネタでもなく
世界の田舎、日本と韓国
チャック・ノリスの熱狂的ブームに置いてきぼり食らった情弱国家

2011/11/30 (Wed) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク