スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「水口氏のwii音楽ゲーはRezの実質的続編ではないか」の追加的記事。




先週から情報としてあがってきている水口氏がwii音楽ソフトを製作ネタ記事。
プロジェクトQJはRezではないかというウワサ記事がまた掲載中。

http://gonintendo.com/?p=65779


プロジェクトQJのニュース発表前にEGMの最新号が印刷されたとであろうという内容から。
Rezの魂を引き継ぐ作品を制作していたがプラットフォームをまだ決めずに
パブリッシャーを探していたという段階であっただろう
というもの。

その後アタリがパブリッシャーとして音楽ゲームをwiiで製作しているとアナウンス。


・・・そのパブリッシャーを探していた時期、そもそもRezの魂を受け継ぐ続編を
作りたいという明確な根拠はナシ。例の如くEGMだしね。

とりあえずRezの公式サイトはセガにあってソニックチームが管理していることになっているから
Rezというネーミングを使わずに実質的な続編を製作してる可能性はあるかもね。

とりあえずセガがパブリッシャーでないかぎりRezの続編ではないでしょうね。

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 16時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/1213-99723015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT