ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


SCEヨーロッパボス「来年春までPS3の値下げはない」発言記事。




本体を直接値下げさせることを拒み続けるプレステ3。
そのことに対していつプライスカットするのかをたずねた記事。

http://kotaku.com/5102103/sony-europe-boss-denies-spring-price-cut-says-its-still-beating-xbox-in-europe

コメントをしたのはソニーヨーロッパボスDavid Reeves。
まずXBOX360はヨーロッパで好調であるというマイクロソフト側からの発言について
ヨーロッパはソニーワールドであると発言。

2009年のPS3はアグレッシブだが来年春の値下げはないと言及。
ゲーム産業の成長を期待している、市場占有率はまだ小さいが
私たちにはより高い売り上げがあるつもりですと回答。PS2と同じポイントをたどっているとも。


・・・というわけで来年春までは値下げはないそう。
HDD容量UPで実質値下げなどをしないで素直に価格を下げればいいのにという気もするけど
ハイエンドユーザーへの請求力とPSブランドのゆるぎない自信があるのかもしれないね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク