スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「グランツーリスモ5は2009年クリスマスに欧州で発売される」ソニー幹部が語った記事。




プロローグばかりリリースされているグランツーリスモ5の発売時期を示唆した記事が掲載中。

http://www.gtplanet.net/gran-turismo-5-coming-christmas-2009/


内容はスペインの新聞にて欧州において2009年の
クリスマスにリリースされると記載
されていたそう。

コメントをしたのはソニーのチーフエグゼティブ。


・・・来年の冬ということはまだ1年あるわけでその期間でどこまで
ライバルソフトとのクオリティの差をつけられるかでしょうね。

プロローグシリーズも360のハイクオリティソフトと遜色ない程度になってますし
このソフトの伝統でもある「ナンバー1クオリティ」が実現できるかどうか。

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 16時07分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

画像の番組予約しましたよ。これから見る予定です。
三村の興味なさそうな顔がなんともいえないw
グランツーリスモはこれだけ待たせたんだから
失敗は許されない空気ですね。

| tapioka | 2008/12/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

逆に失敗を恐れて出せない状態にありそうですよね。

| NoiseKT | 2008/12/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

>tapiokaさん
さま~ずの三村ってゲームなんて絶対どうでもいいタイプw
PS3の特化された機能を使えば優れたグラフィックが実現できるという
うたい文句を実現できる作品になればいいですけどね。
>NoiseKTさん
クオリティに熟成をかけているのでのびのびになっているんでしょうね。
きっと。

| marukomu | 2008/12/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/1126-1889cd86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT