ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『アップルは人々が刺激的ですばらしい経験を作った』EA幹部海外コメント記事。




アップルは人々が刺激的で楽しいわかるすばらしい経験を作ったとEA幹部がコメントしている
海外記事が掲載中。スマートフォン向けソフトもEAはたくさん作っているのかな。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.mcvuk.com/news/read/ea-retail-must-learn-from-apple-stores/083126

『アップルは、人々が刺激的で楽しいとわかるすばらしい小売経験をつくりました。
より多くのものをAppleのサイトで見つけることができるにもかかわらず、人々はまだストア
を訪問することを選択しています。』

『私は、インタラクティブエンターテインメントのノストラダムスではないが、企業が小売業の経験
や​​あなたがそこに行くときに得られるものを見てきました。私は経験上、Appleの焦点は、
ストアを我々の業界で複製しなければならないものだと思います。』



・・・とアップルのシステムを評価。ストアに訪問する人が後を絶たないという現状を見て
これを家庭用ゲーム業界でもできないものかと指摘してますね。

スマートフォンが猛威をふるっていますがそれは今までゲームに見向きもしなかった人を
DSとは違った形でたくさん巻き込んだのは評価していいんじゃないかな。


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment