ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


過去のXBOX360基盤「Xenon,Zephyr,Falcon」の30%はデットリングが発動するよ記事。




日本では現在72万台あまりのXBOX360本体がリリースされていますが
それに関する記事が掲載中。

http://negativegamer.com/2008/11/28/jaspers-hit-the-streets/

過去の360でリリースされた基盤全3機種「Xenon,Zephyr,Falcon」の
30%はデットリングを発動するという報告的記事が掲載。

年末から登場するジャスパーは改良された発熱量とヒートシンクでデットリング発動を
回避できる(かもしれない 的内容で記載されてます。


・・・まぁ知っている人は知っているネタなんですけど30%ということは日本国内では
21万台がデットリング発動することになる
わけで決して生易しい数ではないですね。
記事の題名も「ジャスパーは3年間とおり過ぎました」というネーミング。

デットリングが発動したら保障もしてもらえるのでそれほどおおげさにならなくても
いいかもしれないけどラストレムナントの同梱版本体でまだ切り替わっていなかったからね。

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3171556

北米でも供給が開始しているそうで理論上「デットリングは発動しない」とのこと。
とりあえずこれから本体を買う人は安心だね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク