スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PS3キーボードコントローラー海外通販サイトにて予約開始するよ記事。




アナウンスされてからいつ発売されるのという状況だったPS3コントローラーが
海外通販サイトにて掲載されていた記事。

http://www.ps3fanboy.com/2008/11/24/ps3-wireless-keypad-available-now-from-gamestop/


内容は海外ゲームストップサイトにて12月5日から事前注文を開始すると掲載されていて
値段は49ドル99セントで発売されると告知
されているそう。


・・・これは発売時期に目途がたったと見ていいのかな?
とりあえず過去の海外記事などでは使い勝手は意外と評判がいいみたいなので
これは注目アイテムですね(ただコントローラーが重たくなるのでは?という気もするけど

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 18時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

このキーボード下半身に付けるの?(爆笑)
冗談だけど、ぱっと見パンツに見えてしょうがないw

| ゲーム情報さん | 2008/11/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

形はいびつですよね。コントローラーにはめて
使う代物ですからねぇ~普通のキーボードにあらず。

| marukomu | 2008/11/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/1068-1f5ce77a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT