スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

XBOX360はXbox Live experienceがまもなく開始予定だけどwiiはどうなってるの?記事。




Xbox Live experienceがまもなく開始となる中で任天堂にもプランがあるらしき記事。

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3171382


情報元はForbes.comのコラム記事にて任天堂アメリカ社長のレジー氏のコメントにて。

ここでオンラインプランに対することに触れていて任天堂はつねにビジョンを持っているそう。
そして競争相手とは違ったコミュニティを定義するつもりとコメント。
任天堂らしいユニークな方法になるとも。


・・・PS3もHOMEで対抗、wiiもオンラインコミュニティプラットフォームを計画していると
ウワサされていたからこの発言も別に驚く内容ではないですね。

ただ「任天堂らしいユニークなコミュニティな定義」とはなんなんだろうね。
miiを使うことは可能性大だろうけどw

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 14時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これまたえらいノリノリなミヤホンw

| ゲーム情報さん | 2008/11/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

以前にいいショットを確保していたんでついw

| marukomu | 2008/11/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

最近宮本さんの画像が多くていいですね。
なぜか海外ではポップなキャラなのがウケるw

| tapioka | 2008/11/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

なかなかあれくらいの人がこんなことをするなんて
ほかのメーカーではできないですよw

| marukomu | 2008/11/21 13:50 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/1036-d45170bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT