ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『フィルスペンサー氏は、XBOXOneの発売当初のマーケティング戦略やハードの設計など、それらの戦略が間違いだったと認めている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏は、XBOXOneの発売当初のマーケティング戦略やハードの設計など、それらの戦略が間違いだったと認めている記事が掲載中。その頃はトップはドンマトリックス氏であり、トップが交代する事態になりましたね。...

『PS5とプロジェクトスカーレットに最も期待していることとして、GDDR6のRAMとカスタムSSDであり、世界がより多様性を生むだろうとしている記事』が掲載中。

PS5とプロジェクトスカーレットに最も期待していることとして、GDDR6のRAMとカスタムSSDであり、世界がより多様性を生むだろうとしている記事が掲載中。やはり読み込み速度が重要になってくるとしており、期待しているようですね。...

『フィルスペンサー氏がプロジェクトスカーレットに求めている水準は、4k/60フレームであり、本来の目標でもあったと伝える記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がプロジェクトスカーレットに求めている水準は、4k/60フレームであり、本来の目標でもあったと伝える記事が掲載中。8k120フレーというのはどちらかがという限定付きの話だったのかもしれないですね。...

『PCで利用可能になっていたロックスター『L.A. Noire:The VR Case Files』のPSVR版が海外の審査を通過していたということが確認されたという記事』が掲載中。

PCで利用可能になっていたロックスター『L.A. Noire:The VR Case Files』のPSVR版が海外の審査を通過していたということが確認されたという記事が掲載中。これは近い将来出ることを意味していて、どんな体験ができるのかといえそう。...

『ドリームキャストで人気を博したカプコンのオリジナル格闘ゲーム『パワーストーン』をニンテンドースイッチで復活に意欲を示すとした記事』が掲載中。

ドリームキャストで人気を博したカプコンのオリジナル格闘ゲーム『パワーストーン』をニンテンドースイッチで復活に意欲を示すとした記事が掲載中。当時手掛けていたクリエイターが話しており、リマスター版、もしくはリメイク版が出るのかといえますね。...

『ハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』に対し、セガオブヨーロッパの社長がそれについて言及しているとした記事』が掲載中。

ハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』に対し、セガオブヨーロッパの社長がそれについて言及しているとした記事が掲載中。公開を延期してクオリティを再調整するとなった中で、どういう反応を示しているのか?...

『XBOXゲームスタジオの責任者が、将来的にゲームのクロスパブリッシングが発生するかどうかという問いに、回答をしている記事』が掲載中。

XBOXゲームスタジオの責任者が、将来的にゲームのクロスパブリッシングが発生するかどうかという問いに、回答をしている記事が掲載中。プロジェクトスカーレットが出る今、XBOXゲーム専用ゲーの重要性が問われているので、どうなのか?...

『任天堂が大手youtubeチャンネルに対し、著作権侵害を理由に大量の動画を削除を開始したとしている記事』が掲載中。

任天堂が大手youtubeチャンネルに対し、著作権侵害を理由に大量の動画を削除を開始したとしている記事が掲載中。そのうち1つは閉鎖に追い込まれる事態になっており、なぜそのようなことが起こったのかといえそうですね。...

『タイトーの人気パズルアクションゲームに新作が発表!ニンテンドースイッチ『バブルボブル4』ファーストトレーラー』が掲載中。

タイトーの人気パズルアクションゲームに新作が発表!ニンテンドースイッチ『バブルボブル4』ファーストトレーラーが掲載中。今になって新作が発表されたというのはちょっとびっくりしますが、今風の感じがするゲームのようですね。...

『2014年に発表されて以来、二転三転しているゲーム『Dead Island 2』がSUMOデジタルから又開発元が変更になったという記事』が掲載中。

2014年に発表されて以来、二転三転しているゲーム『Dead Island 2』がSUMOデジタルから又開発元が変更になったという記事が掲載中。なんでそんなに難航しているのかというものであって、ブランドとしての旬は失われていますね。...

スポンサードリンク