ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『セインツロウ最新作が開発元の『Volition』からアナウンス、PS5とプロジェクトスカーレット向けか?という記事』が掲載中。

セインツロウ最新作が開発元の『Volition』からアナウンス、PS5とプロジェクトスカーレット向けか?という記事が掲載中。オリジナル版は4年前にストップしていた中、親会社のTHQノルディックが正式に認めたものですね。...

『先日告知されていたシリーズ最新作が正式発表『Need For Speed Heat』ファーストトレーラー』が掲載中。

先日告知されていたシリーズ最新作が正式発表『Need For Speed Heat』ファーストトレーラーが掲載中。実写を使ったイメージシーンを中心としたものになっていて、ゲームの世界観を伝えるものであって、車好きにアピールですね。...

『THQノルディックがまたしてもスタジオを買収、MOTOGPシリーズで知られる『Milestone』を傘下においたと発表した記事』が掲載中。

THQノルディックがまたしてもスタジオを買収、MOTOGPシリーズで知られる『Milestone』を傘下においたと発表した記事が掲載中。まぁかなり手広く買収していて、第2のEAになりそうな勢いですが、果たしてその成果はあるのかどうか?...

『XBOXゲームスタジオに買収されたデベロッパー『Obsidian』がPSプラットフォームで出す最後のタイトルになるであろう『The Outer Worlds』はヒットした場合続編はXBOX独占としている記事』が掲載中。

XBOXゲームスタジオに買収されたデベロッパー『Obsidian』がPSプラットフォームで出す最後のタイトルになるであろう『The Outer Worlds』はヒットした場合続編はXBOX独占としている記事が掲載中。確かにその流れになりますよね。...

『アメリカのハリウッド俳優『ライアンレイノルズ』が映画『名探偵ピカチュウ』の声を担当したのはなぜかと聞かれてそれに答えている記事』が掲載中。

アメリカのハリウッド俳優『ライアンレイノルズ』が映画『名探偵ピカチュウ』の声を担当したのはなぜかと聞かれてそれに答えている記事が掲載中。原作が人気のビデオゲームということもあって、その辺も意識したもののようですね。...

『ニンテンドースイッチに対する北米での広告が未だに任天堂が多額のお金を費やしてアピールしていることが判明した記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチに対する北米での広告が未だに任天堂が多額のお金を費やしてアピールしていることが判明した記事が掲載中。それだけ力を入れており、ニンテンドースイッチを浸透させる努力が続いているようですね。...

『スマホでリリースされている『ドクターマリオワールド』は現時点で750万DLを達成、その他収益などを比較している記事』が掲載中。

スマホでリリースされている『ドクターマリオワールド』は現時点で750万DLを達成、その他収益などを比較している記事が掲載中。どれだけ成功しているのかというところであって、任天堂としてもこの辺ははっきりさせたいですよね。...

『マイクロソフトがニンテンドースイッチのような取り外し可能なコントローラーを2つドッキングさせる特許を申請していたという記事』が掲載中。

マイクロソフトがニンテンドースイッチのような取り外し可能なコントローラーを2つドッキングさせる特許を申請していたという記事が掲載中。海外ではCGでファンメイドイメージが作られており、実際にこのような形になるか?...

『11月15日発売PS4&XBOXOne『Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー』日本語字幕版オフィシャルトレーラーが公開という記事』が掲載中。

11月15日発売PS4&XBOXOne『Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー』日本語字幕版オフィシャルトレーラーが公開という記事が掲載中。E3版のムービーですが、日本語が入ったことでストーリー性の繋がりがはっきりとわかるものですね。...

『今までPS系を中心に販売してきたデベロッパー『Quantic Dream』が今後独占契約をしない限りマルチプラットフォームへ移行すると宣言している記事』が掲載中。

今までPS系を中心に販売してきたデベロッパー『Quantic Dream』が今後独占契約をしない限りマルチプラットフォームへ移行すると宣言している記事が掲載中。中国の企業に買収された形での変化の現れといえそうで、今後どうなっていくか?...

スポンサードリンク