ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『2014年にPS4&XBOXOneでリリースされたセガ『Alien:Isolation』海外にてニンテンドースイッチ版の移植がほぼ確定、審査を経ていることが判明した記事』が掲載中。

2014年にPS4&XBOXOneでリリースされたセガ『Alien:Isolation』海外にてニンテンドースイッチ版の移植がほぼ確定、審査を経ていることが判明した記事が掲載中。セガもなんだかんだで力を入れ始めており、今後が気になりますね。...

『ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、ファイナルファンタジー7リメイク、新サクラ大戦、ドラゴンクエスト11Sが上位を形成!という記事』が掲載中。

ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、ファイナルファンタジー7リメイク、新サクラ大戦、ドラゴンクエスト11Sが上位を形成!という記事が掲載中。先週からポケモンが4位になっており、BIG3の顔ぶれがちょっと変化しましたね。...

『UKソフトウェアチャートセールス、クラッシュバンディグーレーシングが再び1位に!というランキング記事』が掲載中。

UKソフトウェアチャートセールス、クラッシュバンディグーレーシングが再び1位に!というランキング記事が掲載中。息の長いヒットになりそうな予感が大で、その他ゲームソフトの売れゆきのチェックをしたいですよね。...

『8月12日は任天堂からファミコンウォーズが出て31周年!というyahoo!記事』が掲載中。

8月12日は任天堂からファミコンウォーズが出て31周年!というyahoo!記事が掲載中。このゲームは当時難しかったウォーシュミレーションゲームをうまく作り変えたことに成功したゲームになっていて、大ヒットした作品でしたね。...

『ニンテンドースイッチで海外でアナウンスされて発売日も決定している『グランディア1&2HDコレクション』に対し、ゲームアーツから直接メッセージを寄せているツイート記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで海外でアナウンスされて発売日も決定している『グランディア1&2HDコレクション』に対し、ゲームアーツから直接メッセージを寄せているツイート記事が掲載中。出るのは間違いなさそうですね。...

『スーパーマリオメーカー2のクレイジーコースに触発されて、3Dステージを作成してみたというムービー』が掲載中。

スーパーマリオメーカー2のクレイジーコースに触発されて、3Dステージを作成してみたというムービーが掲載中。見た目通り、ファイアーバーが縦横無尽に張り巡らされており、これをクリアするのは超難関といえそうですね。...

『日本マイクロソフトはXbox One向けに開発を進めていた『Minecraft: スーパープラスパック』の発売を中止すると発表した記事』が掲載中。

日本マイクロソフトはXbox One向けに開発を進めていた『Minecraft: スーパープラスパック』の発売を中止すると発表した記事が掲載中。4kHDR化を目指していたものであって、なぜ中止に至ったのかというのが気になりますね。...

『ニードフォースピード最新作がカウントダウン開始!8月14日午後10時に何かが起こるとした記事』が掲載中。

ニードフォースピード最新作がカウントダウン開始!8月14日午後10時に何かが起こるとした記事が掲載中。このシリーズも人気が高いですから、その辺を踏まえても、どういう発表になるかというのはファンは楽しみですね。...

『セガサターンの名作ゲーム特集パート3ゲームムービー』が掲載中。

セガサターンの名作ゲーム特集パート3ゲームムービーが掲載中。1996年~97年にかけての名作をピックアップしていて、セガサターンにも名作がいろいろあったことを紹介していて、当時楽しんだ人はどれだけいたかですね。...

『ファミリーコンピュータディスクシステムのチラシがほぼ新品の状態で見つかるというショット記事』が掲載中。

ファミリーコンピュータディスクシステムのチラシがほぼ新品の状態で見つかるというショット記事が掲載中。これは知ってる人には懐かしいものになっており、1986年のチラシが33年ぶりに日の目を見るのは凄いですね。...

スポンサードリンク