ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneで来年リリースされる『Cyberpunk 2077』は初回限定版、及びDLC、ボーナスコンテンツは無いと断言している記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneで来年リリースされる『Cyberpunk 2077』は初回限定版、及びDLC、ボーナスコンテンツは無いと断言している記事が掲載中。今時のトレンドに反する行為といえますが、それだけ中身に自信があるようですね。...

『XBOXゲームスタジオが買収した15のスタジオの中で、最も意外だったのが『Ninja Theory』であり、どんな可能性と期待をかけているのかという記事』が掲載中。

XBOXゲームスタジオが買収した15のスタジオの中で、最も意外だったのが『Ninja Theory』であり、どんな可能性と期待をかけているのかという記事が掲載中。100時間のAAAゲーを作る訳ではないとしていて、その辺の役どころがありそうですね。...

『日本で『バイオハザードアンバサダープログラム』という名の招待を募っていた中、その動きが北米でも見られているとした記事』が掲載中。

日本で『バイオハザードアンバサダープログラム』という名の招待を募っていた中、その動きが北米でも見られているとした記事が掲載中。これで世界規模の同時イベントということを意味しており、バイオ8かバイオRe3の可能性が高まったかといえそう。...

『8月18日に海外でリリースと伝えられたニンテンドースイッチ『グランディア1&2HDコレクション』について、どのようなリメイク、リマスターを行っているかを指摘している記事』が掲載中。

8月18日に海外でリリースと伝えられたニンテンドースイッチ『グランディア1&2HDコレクション』について、どのようなリメイク、リマスターを行っているかを指摘している記事が掲載中。特に1は大幅強化をしているようですね。...

『日本ファルコムの近藤社長が、ニンテンドースイッチに対して、経験が不足しているとした上で、他のメーカーに委託する可能性を示唆している記事』が掲載中。

日本ファルコムの近藤社長が、ニンテンドースイッチに対して、経験が不足しているとした上で、他のメーカーに委託する可能性を示唆している記事が掲載中。日本一ソフトのイース8のようなケースが出てくれば脈はあるかもしれないですね。...

『PS4にリメイクされる作品『MediEvil』海外直撮りゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4にリメイクされる作品『MediEvil』海外直撮りゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。自分はこのゲームのことを知らなかったんですが、3Dアクションゲームになっており、フレームレートやグラフィックなどが期待以上だったとしていますね。...

『ゲーム攻略サイトの闇『パクればいいじゃん』ということが平然とまかり通っているとした記事』が掲載中。

ゲーム攻略サイトの闇『パクればいいじゃん』ということが平然とまかり通っているとした記事が掲載中。パクリパクられというのは日常化しているゲーム攻略サイトのようですが、ゲーム情報なども同じことがいえますからねぇ。...

『アニメーター出身で元任天堂社員だった『小田部羊一』さん(82)がゼルダの伝説風のタクトをどうやって決めたのかという質問に答えているyahoo!記事』が掲載中。

アニメーター出身で元任天堂社員だった『小田部羊一』さん(82)がゼルダの伝説風のタクトをどうやって決めたのかという質問に答えているyahoo!記事が掲載中。ゲームキューブのDEMO映像から一転、トゥーンシェイドのゲームになりましたね。...

『ファンメイドのソニックゲー『Sonic Infinity Engine』Rocky Skyステージをプレイというゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

ファンメイドのソニックゲー『Sonic Infinity Engine』Rocky Skyステージをプレイというゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。任天堂なら即削除ものなんですが、セガは寛大なので、その辺は結構自由にやれていますね。...

『令和の時代に燦然と輝く『ファミコン』の文字、タイムスリップしたかのようなショップ店が東京23区に発見!というショット記事』が掲載中。

令和の時代に燦然と輝く『ファミコン』の文字、タイムスリップしたかのようなショップ店が東京23区に発見!というショット記事が掲載中。未だにこんなショップが生き残っていたんですね。これはこれで絶滅危惧種ですね。...

スポンサードリンク