ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『アクティビジョンがリメイクをして成功しているトリロジータイトルなどについて、次回作となる構想も示唆しているという記事』が掲載中。

アクティビジョンがリメイクをして成功しているトリロジータイトルなどについて、次回作となる構想も示唆しているという記事が掲載中。クラッシュとスパイロがヒットしましたから、やっぱり次がありそうですね。...

『ニンテンドースイッチが、更なるバリエーションを持たせた新機種を出すのではないかと報道している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチが、更なるバリエーションを持たせた新機種を出すのではないかと報道している記事が掲載中。以前から上位機種版が噂されていましたが、その辺は本当に具体的に動いているのかというものですね。...

『PS4でリリースされた『No Man’s Sky』がニンテンドースイッチにもたらされる可能性はあるかという問いに開発スタジオが答えている記事』が掲載中。

PS4でリリースされた『No Man’s Sky』がニンテンドースイッチにもたらされる可能性はあるかという問いに開発スタジオが答えている記事が掲載中。脈はあるのかというところであって、その辺の意味を見出せるかですね。...

『海外からリリースされるレトロゲーム機『Evercade』が3月20日に発売決定、ソフトラインナップも明らかにという記事』が掲載中。

海外からリリースされるレトロゲーム機『Evercade』が3月20日に発売決定、ソフトラインナップも明らかにという記事が掲載中。ニッチな需要があるかというものであって、PCエンジンminiなど様々なハードが出てくるため勝算はあるか?...

『海外調査によって、ヨーロッパでもっとも売れているソフトはニュースーパーマリオブラザーズUデラックスとFIFA19 であるとしている記事』が掲載中。

海外調査によって、ヨーロッパでもっとも売れているソフトはニュースーパーマリオブラザーズUデラックスとFIFA19 であるとしている記事が掲載中。海外では予想以上に需要が大きかったようで、その辺は日本以上に人気がありますね。...

『10月10日発売PS4&ニンテンドースイッチ『アライアンス・アライブ HDリマスター』プロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

10月10日発売PS4&ニンテンドースイッチ『アライアンス・アライブ HDリマスター』プロモーションムービーがアップ、記事が掲載中。基本的に3DS版のリマスター版になっていますが、まだ体験していない人向けの1本ですよね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされている『スーパーマリオメーカ-2』に対し、すでに500万コースがアップデートされているとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされている『スーパーマリオメーカ-2』に対し、すでに500万コースがアップデートされているとした記事が掲載中。加速度的にいろいろなコースがアップされているらしく、人気は高まっていますね。...

『ニンテンドースイッチでアクションゲームが登場『Grave Keeper』オフィシャルトレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチでアクションゲームが登場『Grave Keeper』オフィシャルトレーラーが掲載中。トレジャーハンターの主人公に襲い掛かる敵とのバトルというものになっており、ゲーム性も比較的オーソドックスなのでわかりやすいですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされる3DSHTゲー『Subdivision Infinity DX』海外ロンチトレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされる3DSHTゲー『Subdivision Infinity DX』海外ロンチトレーラーが掲載中。日本でもぜひ出してほしい1本であって、この手のゲームは楽しそうなので、2DSHTから3Dに進化した作品にも思えますね。...

『3DSとニンテンドースイッチでリリースされた『モンスターハンタークロス』シリーズが合計で320万本を突破していたと指摘されている記事』が掲載中。

3DSとニンテンドースイッチでリリースされた『モンスターハンタークロス』シリーズが合計で320万本を突破していたと指摘されている記事が掲載中。320万本という数字は大きくカプコンも見逃せない数字だとは思いますが・・・...

スポンサードリンク