ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『小島氏が今までに出ているゲームジャンルを作ることに対し、興味が無く、5年~10年後心に残るゲームを作りたいと抱負を語っている記事』が掲載中。

小島氏が今までに出ているゲームジャンルを作ることに対し、興味が無く、5年~10年後心に残るゲームを作りたいと抱負を語っている記事が掲載中。小島氏が何を目指し、どんな作品を作ることを考えているのかというものですね。...

『PS4で来年にリリースされる『ファイナルファンタジー7リメイク』について、北瀬氏が新旧混合開発スタッフによって制作されたと指摘している記事』が掲載中。

PS4で来年にリリースされる『ファイナルファンタジー7リメイク』について、北瀬氏が新旧混合開発スタッフによって制作されたと指摘している記事が掲載中。名越氏のように、旧スタッフを入れ替えたということはないみたいですね。...

『UKソフトウェアチャート最新版にて、ニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム風花雪月』が1位をキープ!というランキング記事』が掲載中。

UKソフトウェアチャート最新版にて、ニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム風花雪月』が1位をキープ!というランキング記事が掲載中。海外でも一定の売れゆきを示しており、シリーズ最高の売り上げにも期待できるかもしれないですね。...

『PS4&XBOXOneでリリースされる『Cyber​​punk 2077』にNEWGAME+が確認されたという記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされる『Cyber​​punk 2077』にNEWGAME+が確認されたという記事が掲載中。どういったものが搭載されるかはまだ判明していないようですが、とりあえず朗報といえるものといえそうですね。...

『セガゲームスの子会社の『Creative Assembly』が中国への展開を視野に入れたパブリッシング契約を結んだというニフティ記事』が掲載中。

セガゲームスの子会社の『Creative Assembly』が中国への展開を視野に入れたパブリッシング契約を結んだというニフティ記事が掲載中。セガは一度中国に進出したものの撤退しているんですよね。再上陸となる訳で今回は成功するか?...

『スイッチできないニンテンドースイッチライトのその狙いは?という日刊SPA!記事』が掲載中。

スイッチできないニンテンドースイッチライトのその狙いは?という日刊SPA!記事が掲載中。携帯機に絞り込んだ簡易版という扱いになるだけに、その辺はこっちが主流になるのか、併売されていって、お互いが売れ続けるのかですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされた『ファイアーエムブレム風花雪月』 の店頭消化率は80%に達していたという記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされた『ファイアーエムブレム風花雪月』の店頭消化率は80%に達していたという記事が掲載中。3DS版から売り上げが落ちたという声も聞こえた中で、しっかりと想定通りには売れているようですね。...

『自作パソコンを組み立てるシュミレーターゲーがニンテンドースイッチに移植決定『PC Building Simulator 』プロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

自作パソコンを組み立てるシュミレーターゲーがニンテンドースイッチに移植決定『PC Building Simulator 』プロモーションムービーがアップ、記事が掲載中。知識がある人にどれだけウケるのかというところであって、なかなか興味深いですね。...

『トラックゲーが海外で登場、ニンテンドースイッチ版『FIA European Truck Racing Championship』ゲームプレイムービー』が掲載中。

トラックゲーが海外で登場、ニンテンドースイッチ版『FIA European Truck Racing Championship』ゲームプレイムービーが掲載中。トラックとはいっても高級トラックで、ブランドがしっかりあるもので、あこがれを抱く少年とかもいるかといえそう。...

『ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、FF7リメイク、新サクラ大戦、ドラクエ11Sの3強は変わらずというチャート記事』が掲載中。

ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、FF7リメイク、新サクラ大戦、ドラクエ11Sの3強は変わらずというチャート記事が掲載中。ここでの人気が高いからどれだけ売れるかというのとは別のような気もしますし、その辺はどうかですね。...

スポンサードリンク