ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『PS4&XBOXOneでリリースされる『ボーダーランズ3』キャラクター紹介『モズ』最高の相棒編日本版トレーラー』が掲載中。

PS4&XBOXOneでリリースされる『ボーダーランズ3』キャラクター紹介『モズ』最高の相棒編日本版トレーラーが掲載中。ちゃんと日本語吹き替えになっているので、その辺はばっちりとわかるものですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースが決定している『スーパーロボット大戦V』第1弾プロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースが決定している『スーパーロボット大戦V』第1弾プロモーションムービーがアップ、記事が掲載中。2017年にPS4とPSVITAで発売された作品の移植作品で、スイッチユーザーはチェックですね。...

『SNKがNEOGEOminiに続く、新しいNEOGEOハードを検討していることが明らかになったツイート記事』が掲載中。

SNKがNEOGEOminiに続く、新しいNEOGEOハードを検討していることが明らかになったツイート記事が掲載中。どんなハードになるのかというものであって、その辺のコンセプトやどういう商品なのかは全く予想ができないですよね。...

『プロ選手同士が激突!eスポーツ『パズドラチャンピオンズカップ』が開催決定!という産経ニュース記事』が掲載中。

プロ選手同士が激突!eスポーツ『パズドラチャンピオンズカップ』が開催決定!という産経ニュース記事が掲載中。この手の大会も日本ではだんだんと盛り上がってきていますが、まだまだビックウェーブが到達しているとはいえないですね。...

『カグラシリーズで一躍有名人になったマーベラスの高木氏のメディアミックスタイトル『神田川JET GIRLS』がアニメ化決定!という記事』が掲載中。

カグラシリーズで一躍有名人になったマーベラスの高木氏のメディアミックスタイトル『神田川JET GIRLS』がアニメ化決定!という記事が掲載中。アニメのコア層に訴えるような作風になっていそうで、その辺をチェックしたいですね。...

『ニンテンドースイッチの中国への発売に向けて、テンセントと協業することで、認可が下りたとして、道が一歩開けたというロイター記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチの中国への発売に向けて、テンセントと協業することで、認可が下りたとして、道が一歩開けたというロイター記事が掲載中。中国は社会主義国家なので、検閲は当たり前、そして、いろんな難しさもありますね。...

『カプコンが大型タイトルを投入した結果、世界的市場において、ブランドが復活して、利益も向上しているとした記事』が掲載中。

カプコンが大型タイトルを投入した結果、世界的市場において、ブランドが復活して、利益も向上しているとした記事が掲載中。決算での発表があって、大型タイトルが引き続き売り上げをけん引して、貢献しているそうですね。...

『アメリカで屋根裏部屋から未開封品のファミコンソフト『パルテナの鏡』が見つかり、96万円で落札されたというCNN記事』が掲載中。

アメリカで屋根裏部屋から未開封品のファミコンソフト『パルテナの鏡』が見つかり、96万円で落札されたというCNN記事が掲載中。コレクターにはレアもの商品になったようで、こうした高額な値段になったようですね。...

『マイクロソフトCEOが、コンソールビジネスはまだ続ける価値があると指摘、プロジェクトスカーレットを推進していく姿勢を示した記事』が掲載中。

マイクロソフトCEOが、コンソールビジネスはまだ続ける価値があると指摘、プロジェクトスカーレットを推進していく姿勢を示した記事が掲載中。ゲーム市場がより多様化していく中で、リビングルームでの体験を重視しているようですね。...

『バッテリーの延びたニンテンドースイッチ本体がオーストラリアに到着!という記事』が掲載中。

バッテリーが延びたニンテンドースイッチ本体がオーストラリアに到着!という記事が掲載中。すでに販売されているらしく、その辺をチェックしたい内容になっていそうで、パッケージですぐに見分けがつきますね。...

スポンサードリンク