ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ルイージマンション3がgamescom2019でプレイアブル出展が確認、その他任天堂タイトル一覧という記事』が掲載中。

ルイージマンション3がgamescom2019でプレイアブル出展が確認、その他任天堂タイトル一覧という記事が掲載中。海外では特にキラーソフトになっているので、その辺を含めてどれ位の人気が出るか楽しみなソフトですよね。...

『PS4でリリースされる期待作『AI-LIMIT』チャイナジョイ2019オフィシャルトレーラー』が掲載中。

PS4でリリースされる期待作『AI-LIMIT』チャイナジョイ2019オフィシャルトレーラーが掲載中。JRPGに影響を受けた感じのするゲームになっていて、ニーアオートマタ化0ラインスピレーションを得たとしており、映像を見る限り楽しみですね。...

『インドア派の女性は休日の過ごし方はどんな感じかを調べてみたニフティ記事』が掲載中。

インドア派の女性は休日の過ごし方はどんな感じかを調べた記事が掲載中。実際に女性がどんな休日を過ごしているかというのはちょっと興味があるものであって、アウトドア派とは違う点も見つけられそうですね。...

『世界のホンダこと本田圭佑氏がゲームをやめなさい!から将来ゲームをさぼらずにやりなさいに変わるかもとツイートして話題になっているという記事』が掲載中。

世界のホンダこと本田圭佑氏がゲームをやめなさい!から将来ゲームをさぼらずにやりなさいに変わるかもとツイートして話題になっているという記事が掲載中。勝つのは努力する人だとしており、その辺は変わらないと自論を展開。...

『EAの決算が発表になり、デジタルセールスが収益の47%に達していて、FIFA Ultimate Teamが貢献しているとした記事』が掲載中。

EAの決算が発表になり、デジタルセールスが収益の47%に達していて、FIFA Ultimate Teamが貢献しているとした記事が掲載中。世界最大規模のパブリッシャーなだけに、どれだけ稼いでいるかというのを見ておくのもいいかもしれませんね。...

『PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチで展開されている『Wolfenstein:Youngblood』のmetacriticが69、ユーザーレビューが2.2という散々な結果になっているとしたショット記事』が掲載中。

PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチで展開されている『Wolfenstein:Youngblood』のmetacriticが69、ユーザーレビューが2.2という散々な結果になっているとしたショット記事が掲載中。ユーザーレビューは何か意図がありそうな気もしますね。...

『EAはすでにPS5やプロジェクトスカーレットのタイトルに重点を置いて着手していると語っている記事』が掲載中。

EAはすでにPS5やプロジェクトスカーレットのタイトルに重点を置いて着手していると語っている記事が掲載中。まぁ2020年のロンチに合わせて動くなら今から動かないと間に合わないですから、当然といえば当然ですね。...

『EAがマイクロトランザクションについて、音楽業界でも映画業界でも実際に起こっている現象であり、ゲームも同じであると信じていると主張している記事』が掲載中。

EAがマイクロトランザクションについて、音楽業界でも映画業界でも実際に起こっている現象であり、ゲームも同じであると信じていると主張している記事が掲載中。まぁフルプライスゲーを買って、そこから搾り取るという意味合いが強いですが・・・...

『フィルスペンサー氏がプロジェクトスカーレットで何を一番考慮しているのかというのを指摘している記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がプロジェクトスカーレットで何を一番考慮しているのかというのを指摘している記事が掲載中。グラフィックがよりよくなるのは当たり前だとした上で、それ以外の分野にも焦点があてられているようですね。...

『EAがニンテンドースイッチのソフトの選定について、CEOが指摘している記事』が掲載中。

EAがニンテンドースイッチのソフトの選定について、CEOが指摘している記事が掲載中。ほとんど無視しているような感じが強い中で、売れているFIFAなどは展開しますが、それ以外は蚊帳の外であって、その辺をどう説明しているか?...

スポンサードリンク