ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS4のBS/CS地デジレコーダーとしてけん引していた『nasne』が出荷完了という記事』が掲載中。

PS4のBS/CS地デジレコーダーとしてけん引していた『nasne』が出荷完了という記事が掲載中。足掛け7年、支えてきたものでしたが、その役目は終わったというものであって、PS5になってもその役目を担うのか注目されますね。...

『海外の調査会社がマルチでリリースされている『クラッシュチームレーシング』の6月の物理的な売り上げが判明したという記事』が掲載中。

海外の調査会社がマルチでリリースされている『クラッシュチームレーシング』の6月の物理的な売り上げが判明したという記事が掲載中。PS4版が最も売れていて成功しているようで、ポストマリカーはこれで埋まったかといえそう。...

『12月12日発売になるPS4『新サクラ大戦』のちょっと驚きの定価が明らかになったショット記事』が掲載中。

12月12日発売になるPS4『新サクラ大戦』の定価が明らかになったショット記事が掲載中。値段はある程度覚悟していたゲーマーも多いでしょうが、実際にその値段を見たらちょっと驚くかもというものであって、いったいいくらなのか?...

『PC、モバイル、ニンテンドースイッチで展開されている『フットボールマネージャー2019』が合計で200万本を突破したという記事』が掲載中。

PC、モバイル、ニンテンドースイッチで展開されている『フットボールマネージャー2019』が合計で200万本を突破したという記事が掲載中。毎年恒例のSLGになっていますが、安定した人気を獲得しているようですね。...

『9月27日発売になるPS4&XBOXOne『Code Vein』ウェポン紹介、ハンマー編がアップ、ムービー』が掲載中。

9月27日発売になるPS4&XBOXOne『Code Vein』ウェポン紹介、ハンマー編がアップ、ムービーが掲載中。なかなか攻撃するまで時間がかかり、かなりコツが必要な感じがして、通好みの武器かもしれないですね。...

『アマゾンプライムビデオのwiiU版の対応が9月26日に終了すると海外で伝わるとした記事』が掲載中。

アマゾンプライムビデオのwiiU版の対応が9月26日に終了すると海外で伝わるとした記事が掲載中。これも致し方ない面が大きいですが、今後はスイッチなどを視野に入れたサービスに移行していくのかというところですね。...

『PS4でのリリースが決定していた『Travis Strikes Again: No More Heroes』の発売時期が判明した記事』が掲載中。

PS4でのリリースが決定していた『Travis Strikes Again: No More Heroes』の発売時期が判明した記事が掲載中。最初はスイッチ独占かと思われていた作品でしたが、その後、PS4とスチームで出ることがアナウンスされたものですね。...

『PS5とプロジェクトスカーレットに期待していることとして、完全なローディングの排除が可能になる可能性を語っている記事』が掲載中。

PS5とプロジェクトスカーレットに期待していることとして、完全なローディングの排除が可能になる可能性を語っている記事が掲載中。映画や本などを鑑賞していて、突然ローディングが発生したら成立しないだろうとしていますね。...

『XBOXOne&PCでリリースされる『Blair Witch』ファースト11分間ゲームプレイムービー』が掲載中。

XBOXOne&PCでリリースされる『Blair Witch』ファースト11分間ゲームプレイムービーが掲載中。ホラーADVゲームというものになっていて、主観視点で進む辺りはバイオ7を彷彿とさせており、ゲームの空気を感じ取りたいですね。...

『開発が進んでいる『Dying Light 2』はPS5とプロジェクトスカーレットも視野に展開されているらしいとした記事』が掲載中。

開発が進んでいる『Dying Light 2』はPS5とプロジェクトスカーレットも視野に展開されているらしいとした記事が掲載中。PS4&XBOXOneで出るとE3では発表されたものの、上位機種版も視野に入っているようですね。...

スポンサードリンク