ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXOneでリリースされる『ギアーズ5』に関して、少なくともロンチ時期にはバトルロワイヤルモードは搭載されていないと明かしている記事』が掲載中。

XBOXOneでリリースされる『ギアーズ5』に関して、少なくともロンチ時期にはバトルロワイヤルモードは搭載されていないと明かしている記事が掲載中。搭載する予定はあるのかどうかについては否定も肯定もしていないようですね。...

『PS5とプロジェクトスカーレットはその高性能を何に費やすかという問いに、最適化の時間の削減だと答えている記事』が掲載中。

PS5とプロジェクトスカーレットはその高性能を何に費やすかという問いに、最適化の時間の削減だと答えている記事が掲載中。先日と同じ回答が別の会社からも出てきており、それだけ時間がかかる作業だったようですね。...

『PS4『新サクラ大戦』は2019年12月12日発売決定!というオフィシャルムービー』が掲載中。

PS4『新サクラ大戦』は2019年12月12日発売決定!というオフィシャルムービーが掲載中。予想していたより早い!という人が多いのではないかという感じがするものであって、セガの今のソフトの出し方が伝わる1本にふさわしいですね。...

『今冬発売予定PS4『新サクラ大戦』実機バトルパートを初公開!ゲームプレイムービー』が掲載中。

今冬発売予定PS4『新サクラ大戦』実機バトルパートを初公開!ゲームプレイムービーが掲載中。ゲームは名越氏の意見をかなり反映されていて、今の時代に受け入れられるために試行錯誤をして生まれたアクションゲームに仕上がったそうですね。...

『PS4で今冬発売予定の『新サクラ大戦』バトルはアクション!バトルパートを初公開!というプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4で今冬発売予定の『新サクラ大戦』バトルパートを初公開!というプレイムービーがアップ、記事が掲載中。プレイはアクションゲームに生まれ変わっていて、無双っぽさもちょっと感じるもので、SLGではないんですね。...

『THQノルディックが8月に開催されるgamescomに出展するソフトを紹介しているオフィシャルムービー』が掲載中。

THQノルディックが8月に開催されるgamescomに出展するソフトを紹介しているオフィシャルムービーが掲載中。ソフトの数はかなりあるメーカーなので、どんな作品が用意されているのかというところになってきますね。...

『PS4で今冬発売予定『新サクラ大戦』あざみ&アナスサシタ編キャラクター紹介ムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4で今冬発売予定『新サクラ大戦』あざみ&アナスサシタ編キャラクター紹介ムービーがアップ、記事が掲載中。世界的俳優と忍者という設定になっており、その辺が動いているのを見ると、よりよさが感じられるものですね。...

『ハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』が2度目の延期、今度の公開時期は2020年3月にという記事』が掲載中。

ハリウッド映画『ソニックザヘッジホッグ』が2度目の延期、今度の公開時期は2020年3月にという記事が掲載中。モデリングが大幅に変更されて作られているとは考えにくいだけに、どんな姿で再登場するのかといえますね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされている『Marvel Ultimate Alliance 3: The Black Order』のmetacriticが74、ユーザーレビューが7.5という結果になっているとしたショット記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされている『Marvel Ultimate Alliance 3: The Black Order』のmetacriticが74、ユーザーレビューが7.5という結果になっているとしたショット記事が掲載中。8点台にはならずという微妙なラインですね。...

『PC版『モンスターハンターワールド』のMODとしてファイアーエムブレムのキャラクターで操作している海外ムービー』が掲載中。

PC版『モンスターハンターワールド』のMODとしてファイアーエムブレムのキャラクターで操作している海外ムービーが掲載中。海外ではMODという文化がありますが、任天堂はこうした行為には特に厳しいですからどうなるかといえそう。...

スポンサードリンク