ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外の調査によって、任天堂が北米市場によって、6月16日~7月15日の間、短期集中的にプロモーションを大規模に行い、ゲーム業界の広告インプレッションの86%を占めたとした記事』が掲載中。

海外の調査によって、任天堂が北米市場によって、6月16日~7月15日の間、短期集中的にプロモーションを大規模に行い、ゲーム業界の広告インプレッションの86%を占めたとした記事が掲載中。それだけ今は攻勢に出ている証ですよね。...

『遂に発売になったニンテンドースイッチ『Marvel Ultimate Alliance 3』は北米にて、今年3番目に大きなスイッチ作品の売り上げになったと伝えている記事』が掲載中。

遂に発売になったニンテンドースイッチ『Marvel Ultimate Alliance 3』は北米にて、今年3番目に大きなスイッチ作品の売り上げになったと伝えている記事が掲載中。正式な速報ではないだけに、予測的な見方がいいでしょうね。...

『フランスでのゲームソフトチャートにて、スーパーマリオメーカー2がV3を達成しているとしたランキング記事』が掲載中。

フランスでのゲームソフトチャートにて、スーパーマリオメーカー2がV3を達成しているとしたランキング記事が掲載中。それだけ人気になっているとしており、他のソフトの動向なども確認しておきたいところですね。...

『カプコン台湾にて、ロックマンの新作スマホゲーがアナウンス『ROCKMAN X DiVE』が発表!というムービー』が掲載中。

カプコン台湾にて、ロックマンの新作スマホゲーがアナウンス『ROCKMAN X DiVE』が発表!というムービーが掲載中。オリジナル作品になっているようで、ロックマンファンの関心も高く、再生数も多くなっていて続報に期待したいですね。...

『セガが往年の名作『ナイツ』の商標を再取得していることが判明した記事』が掲載中。

セガが往年の名作『ナイツ』の商標を再取得していることが判明した記事が掲載中。サターンで出たインパクトは大きく、そしてゲームやストーリー性を感じる世界観はよかったですが、wii版は失敗したので、今度こそしっかり作ってほしいですね。...

『プラチナゲームズによって制作されているニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』は2体のキャラクターを同時に扱うことにによって、ゲームに慣れている人でも新しい経験になるとしている記事』が掲載中。

プラチナゲームズによって制作されているニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』は2体のキャラクターを同時に扱うことにによって、ゲームに慣れている人でも新しい経験になるとしている記事が掲載中。その辺は手ごたえがありそうですね。...

『先日開催されていたアマゾンプライムデーで最も検索されたフレーズがニンテンドースイッチだったというショット記事』が掲載中。

先日開催されていたアマゾンプライムデーで最も検索されたフレーズがニンテンドースイッチだったというショット記事が掲載中。北米、UK、オーストラリア共に1位だったとしており、それだけ存在感を見せつけましたね。...

『ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、ファイナルファンタジー7リメイク、新サクラ大戦、ペルソナ、ドラクエ11Sが不動の上位を形成という記事』が掲載中。

ファミ通発、最も欲しいソフトランキング、ファイナルファンタジー7リメイク、新サクラ大戦、ペルソナ、ドラクエ11Sが不動の上位を形成という記事が掲載中。上位は拮抗しているものの、おなじみの順位となっていますね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『Yooka Laylee and the Impossible Lair』ゲームプレイムービーが公開!という記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『Yooka Laylee and the Impossible Lair』ゲームプレイムービーが公開!という記事が掲載中。2.5Dになったことでスーパードンキーコングっぽく感じられる作品ですね。...

『ニンテンドースイッチで9月13日に発売になる『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』のファイルサイズが明らかになったという記事がアップ』が掲載中。

ニンテンドースイッチで9月13日に発売になる『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』のファイルサイズが明らかになったという記事がアップ、が掲載中。制作しているのはマーベラスであって、どの程度の容量になったかですね。...

スポンサードリンク