ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外の掲示板『ResetEra』でリークと称して噂になっていることとして、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2の発売と共に、ニンテンドースイッチ2が出るのではないかという記事』が掲載中。

海外の掲示板『ResetEra』でリークと称して噂になっていることとして、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2の発売と共に、ニンテンドースイッチ2が出るのではないかという記事が掲載中。ゼルダはロンチになるケースが多いですが果たして?...

『Googleが11月にも開始される見通しのクラウドゲーミング機『Stadia』のPROバージョンに関して、XBOXライブやPSプラスに似たサービスになるとしている記事』が掲載中。

Googleが11月にも開始される見通しのクラウドゲーミング機『Stadia』のPROバージョンに関して、XBOXライブやPSプラスに似たサービスになるとしている記事が掲載中。ネットフリックスのような形態にはならないとしており、その辺の違いが明確のようですね。...

『キングダムハーツ3のDLC『VR Experience』の配信がスタート!という記事』が掲載中。

キングダムハーツ3のDLC『VR Experience』の配信がスタート!という記事が掲載中。PSVRを持っている人は楽しめるようになったとしており、体験している人もすでにいるかもしれないですね。...

『マイクロソフトが純利益が49%増、ゲーム専用機の売り上げ減を補ったと伝える記事』が掲載中。

マイクロソフトが純利益が49%増、ゲーム専用機の売り上げ減を補ったと伝える記事が掲載中。XBOX事業はうまくいっているらしいですが、今はプロジェクトスカーレットの移行期なので、それらが結果を出すまでは厳しいかもしれないですね。...

『ニンテンドースイッチライトを買うべき人はどんな人が当てはまる?というニコニコ記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチライトを買うべき人はどんな人が当てはまる?というニコニコ記事が掲載中。携帯ゲーム機として3DSを主に遊んでいたゲーマーなどが対象になるのは間違いなく、それ以外の人たちも購買するかどうかですね。...

『ニンテンドースイッチにレイストーム系SHTゲームが登場!『Pawarumi』海外ゲームプレイムービー』が掲載中。

ニンテンドースイッチにレイストーム系SHTゲームが登場!『Pawarumi』海外ゲームプレイムービーが掲載中。SHTゲームファンならチェックしておきたいところであって、この手のゲームが最近は減っているので、注目したいですね。...

『ニンテンドースイッチで発売されている『Marvel Ultimate Alliance 3:The Black Order』の環境面についての指摘がなされている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで発売されている『Marvel Ultimate Alliance 3:The Black Order』の環境面についての指摘がなされている記事が掲載中。解像度やフレームレートなど気になる部分があるかといえそうで、その辺はプレイしてどうかですね。...

『スクウェア・エニックスが手掛けるマーベルゲー『アベンジャーズ』の初公開がいつになるか?という問いに対し、開発元のCrystal Dynamicsが答えている記事』が掲載中。

スクウェア・エニックスが手掛けるマーベルゲー『アベンジャーズ』の初公開がいつになるか?という問いに対し、開発元のCrystal Dynamicsが答えている記事が掲載中。発売時期を考えてもそう遠くないのではと感じますね。...

『チームソニックレーシングやCrackdown 3などを手掛けたSUMOが2kゲームズと協業すると告知している記事』が掲載中。

チームソニックレーシングやCrackdown 3などを手掛けたSUMOが2kゲームズと協業すると告知している記事が掲載中。一体どんな作品を作り出そうとしているのかというものであって、その片鱗などがみられるかというものですね。...

『ダウンロード版『ドラゴンクエスト10』が7月24日から、期間限定30%OFFを実施!というオフィシャルツイート記事』が掲載中。

ダウンロード版『ドラゴンクエスト10』が7月24日から、期間限定30%OFFを実施!というオフィシャルツイート記事が掲載中。夏休みにデビューしたい人はうってつけといえそうで、ゲームで満喫したい人はチェックといえますね。...

スポンサードリンク