ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『過去3部作の音楽を担当、2では制作にもかかわったエインシャントの古代祐三氏がフランスで作られる『ベアナックル4』についての単独インタビューに答えている海外ムービー』が掲載中。

過去3部作の音楽を担当、2では制作にもかかわったエインシャントの古代祐三氏がフランスで作られる『ベアナックル4』についての単独インタビューに答えている海外ムービーが掲載中。これはファンならぜひ見ておきたい内容ですね。...

『SIEがPS5向けと思われるPSVR2に着手、その詳細の一部が判明したという記事』が掲載中。

SIEがPS5向けと思われるPSVR2に着手、その詳細の一部が判明したという記事が掲載中。特許情報から明らかになったとしており、ユーザーのことを考えた配慮がなされているようで、いろんな意味で注目ですね。...

『日本のゲームソフト上半期のゲームソフト売り上げデータがアップ、PS4とニンテンドースイッチがランキング数では47本で並ぶとした記事』が掲載中。

日本のゲームソフト上半期のゲームソフト売り上げデータがアップ、PS4とニンテンドースイッチがランキング数では並ぶとした記事が掲載中。ともに47タイトルとなっており、市場的にも同じくらいなので、それが反映されたようですね。...

『9月27日発売PS4&XBOXOne『Code Vein』ボスバトルを収録したオフィシャルトレーラー』が掲載中。

9月27日発売PS4&XBOXOne『Code Vein』ボスバトルを収録したオフィシャルトレーラーが掲載中。1対1のバトルになっており、緊迫した攻防が続くもので、見ていても楽しめるものに仕上がっているようですね。...

『海外で人気のアイスホッケーゲー最新作が始動!PS4&XBOXOne『NHL 20』オフィシャルゲームプレイトレーラーが初公開という記事』が掲載中。

海外で人気のアイスホッケーゲー最新作が始動!PS4&XBOXOne『NHL 20』オフィシャルゲームプレイトレーラーが初公開という記事が掲載中。NHLが好きな人やアイスホッケーファンの人などは興味がわくのは間違いないですね。...

『UBIがゲーム事業に占める収益の割合が一番多いのはPS4の31%にも上るとしている記事』が掲載中。

UBIがゲーム事業に占める収益の割合が一番多いのはPS4の31%にも上るとしている記事が掲載中。これはソフトの力の入れようもわかりそうなものであって、XBOXやスイッチなどの比較もあるので見ておきたいですね。...

『今年のE3で発表になったオンラインゲーム最新作『Rainbow Six Quarantine』がいつ頃でるのかという問いにUBIが語っている記事』が掲載中。

今年のE3で発表になったオンラインゲーム最新作『Rainbow Six Quarantine』がいつ頃でるのかという問いにUBIが語っている記事が掲載中。期待されている本作ですが、あまり遠くない時期になるようで、その辺をチェックしたいですね。...

『UBIソフトがGoogleのクラウドゲーミング機『Stadia』に実際に移植する際のコストは問題にならないと指摘している記事』が掲載中。

UBIソフトがGoogleのクラウドゲーミング機『Stadia』に実際に移植する際のコストは問題にならないと指摘している記事が掲載中。すでに4000社が参入しているだけあって力、制作コストの低さも魅力のようですね。...

『ニンテンドースイッチライトのポケモンデザイン『ZACIAN AND ZAMAZENTA EDITION』BOXアートが到着!というショット記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチライトのポケモンデザイン『ZACIAN AND ZAMAZENTA EDITION』BOXアートが到着!というショット記事が掲載中。11月5日発売とまだまだ先ですが、ポケモンファンにどれだけ需要があるかというところですね。...

『ついに正式発表!ニンテンドースイッチ&PS4『Super Monkey Ball: Banana Blitz HD』アナウンストレーラー』が掲載中。

ついに正式発表!ニンテンドースイッチ&PS4『Super Monkey Ball: Banana Blitz HD』アナウンストレーラーが掲載中。wii版のリマスター版となっているもので、あの頃の人気を再びという1本になるものでしょうね。...

スポンサードリンク