ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『プラチナゲームズ神谷氏、ニンテンドースイッチでリリースされる『アストラルチェイン』のゲームボリュームは十分すぎるほどあるとアピールしている記事』が掲載中。

プラチナゲームズ神谷氏、ニンテンドースイッチでリリースされる『アストラルチェイン』のゲームボリュームは十分すぎるほどあるとアピールしている記事が掲載中。質問箱に応えた形になっており、ベヨネッタとはまた違うスタイルだそう。...

『トライアルテストが開始されるXBOXOne『ギアーズ5』のプレビュームービーが解禁!という記事』が掲載中。

トライアルテストが開始されるXBOXOne『ギアーズ5』のプレビュームービーが解禁!という記事が掲載中。楽しみに待っている人はこれからどんどんと新情報が出てくるはずなので、期待を大きくして待っていたいですね。...

『昨年の12月に99ドルで発売された『プレイステーションクラシック』が現在、アマゾン、ベストバイなどでわずか19.99ドルで手に入るようになっているとした記事』が掲載中。

昨年の12月に99ドルで発売された『プレイステーションクラシック』が現在、アマゾン、ベストバイなどでわずか19.99ドルで手に入るようになっているとした記事が掲載中。プロモーションの一環でもあるとしており、お買い得ではあるようですね。...

『プラチナゲームズから出るニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』は主人公に自分自身を投影させてほしいため、キャラクターに個性を与えていないとしている記事』が掲載中。

プラチナゲームズから出るニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』は主人公に自分自身を投影させてほしいため、キャラクターに個性を与えていないとしている記事が掲載中。田浦氏が指摘しているものになっており、その辺の制作の意図があるようですね。...

『8月30日発売のニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』5分間ゲームプレイムービーが公開、記事』が掲載中。

8月30日発売のニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』5分間ゲームプレイムービーが公開、記事が掲載中。プラチナゲームズが渾身の1本を作ったオリジナル作品で、スイッチを持っている人ならばチェックしてほしい1本ですね。...

『日本ファルコムの近藤社長は、ニンテンドースイッチに対し、素晴らしいプラットフォームであるが、私たちのメインユーザーはPSであると指摘している記事』が掲載中。

日本ファルコムの近藤社長は、ニンテンドースイッチに対し、素晴らしいプラットフォームであるが、私たちのメインユーザーはPSであると指摘している記事が掲載中。スイッチには参加しないのかという意味合いにも聞こえそうですが果たして?...

『海外で発売された『ドラゴンクエストビルダーズ2』のイギリスでの売り上げ比率が判明、スイッチがPS4の倍以上売れているとした記事』が掲載中。

海外で発売された『ドラゴンクエストビルダーズ2』のイギリスでの売り上げ比率が判明、スイッチがPS4の倍以上売れているとした記事が掲載中。それだけスイッチ向けのゲームだったようで、その辺は相性もあるでしょうね。...

『フランスの最新ゲームソフトチャートセールスでニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』が1位を獲得!という記事』が掲載中。

フランスの最新ゲームソフトチャートセールスでニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』が1位を獲得!という記事が掲載中。世界的にヒットしていることが伺えるものになっており、1000万本の大台を超えそうな作品ですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされるレースゲーム『Rise: Race The Future』ファースト10分間ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされるレースゲーム『Rise: Race The Future』ファースト10分間ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。ハイスピードレースゲーとして楽しめる作品になっており、日本でも出ればいいですね。...

『PS4で出ているオンラインゲー『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』がアマゾンで新品で85%OFFの1200円で販売中というショット記事』が掲載中。

PS4で出ているオンラインゲー『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』がアマゾンで新品で85%OFFの1200円で販売中というショット記事が掲載中。かなり値下がりしてしまっていて、人気が下火になっているのかといえそうですね。...

スポンサードリンク