ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『任天堂がスマホでリリースされた『ドクターマリオワールド』が課金に対してついに本気になったというレビュー記事』が掲載中。

任天堂がスマホでリリースされた『ドクターマリオワールド』が課金に対してついに本気になったというレビュー記事が掲載中。ゲームはとても面白い出来に仕上がっているそうですが、課金に対しても手加減がなくなったとしていますね。...

『海外のゲームスタジオクリエイターがPS5とプロジェクトスカーレットに対し、SSDの恩恵をどれだけ受けて、そしてゲームに影響を与えるかということを指摘している記事』が掲載中。

海外のゲームスタジオクリエイターがPS5とプロジェクトスカーレットに対し、SSDの恩恵をどれだけ受けて、そしてゲームに影響を与えるかということを指摘している記事が掲載中。先に情報を読み取っておくことが主流の今、SSDがどこまで幅を広げるかですね。...

『手に汗握るアクションパズルゲームが海外ニンテンドースイッチに登場!『Robbie Swifthand』オフィシャルトレーラー』が掲載中。

手に汗握るアクションパズルゲームが海外ニンテンドースイッチに登場!『Robbie Swifthand』オフィシャルトレーラーが掲載中。インディー系のゲームですが、ファミコンチックな出来ではない、しっかりとした2Dゲーで、緊張感ある体験ができそう。...

『ARゲームとしてリリースされる最新作『マインクラフトアース』の新たなムービーが公開されたという記事』が掲載中。

ARゲームとしてリリースされる最新作『マインクラフトアース』の新たなムービーが公開されたという記事が掲載中。情報があまり出てきていない感があった中での発表となっていて、拡張現実との親和性は高いのかといえますね。...

『海外調査によって、これから始まるクラウドゲーミング戦争において、ゲーマーが求めていることとは何かという記事』が掲載中。

海外調査によって、これから始まるクラウドゲーミング戦争において、ゲーマーが求めていることとは何かという記事が掲載中。クラウドゲーム場合、1タイトル事に料金が発生する仕組みになっているようで須賀、その辺に難色を示している模様。...

『マイクロソフト子会社レアのCEOが、クラウドゲーミングを展開する『xCloud』に強い関心を示しているとした記事』が掲載中。

マイクロソフト子会社レアのCEOが、クラウドゲーミングを展開する『xCloud』に強い関心を示しているとした記事が掲載中。ゲームの機会が生まれるとしており、それだけ可能性を感じさせるものになりそうだとしていますね。...

『UKソフトウェアチャート、ニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』がV2を達成!ランキング記事』が掲載中。

UKソフトウェアチャート、ニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』がV2を達成!ランキング記事が掲載中。それ以外の動向も気になるところであって、その辺を見ておきたい部分であって、スイッチの躍進は続いているかといえそう。 ...

『アサシンクリードオデッセイスタッフが制作しているPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『Gods&Monsters』がUBIによって、情報が共有し始めたとしている記事』が掲載中。

アサシンクリードオデッセイスタッフが制作しているPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチ『Gods&Monsters』がUBIによって、情報が共有し始めたとしている記事が掲載中。一体どんな出来に仕上がるのかという興味が尽きないですね。...

『本日7月15日は任天堂から発売された『ファミリーコンピュータ』の36歳の誕生日!歴代国内ソフトベスト10を紹介している記事』が掲載中。

本日7月15日は任天堂から発売された『ファミリーコンピュータ』の36歳の誕生日!歴代国内ソフトベスト10を紹介している記事が掲載中。いわゆるファミコン世代の人には懐かしいハードですが、どんなタイトルが支持されていたのか?...

『任天堂の青沼氏が、ゼルダの伝説夢を見る島をずっと作り直したいと思っていたと発言している記事』が掲載中。

任天堂の青沼氏が、ゼルダの伝説夢を見る島をずっと作り直したいと思っていたと発言している記事が掲載中。開発はグレッソですが、ちゃんと青沼氏の意見や考え、アプローチも反映されており、しっかりとした出来になったようですね。...

スポンサードリンク