ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOX版の発表は間違いだったと指摘されたファイナルファンタジー7リメイクに対し、スクウェアエニックスは、PS4意外のハードを除外するものであり、その他ハードはノープランとした記事』が掲載中。

XBOX版の発表は間違いだったと指摘されたファイナルファンタジー7リメイクに対し、スクウェアエニックスは、PS4意外のハードを除外するものであり、その他ハードはノープランとした記事が掲載中。これでPS4独占が決定しましたね。...

『PS4&XBOXOneで最新作が10月11日に始動!『GRID』オフィシャルトレーラーが公開、ムービー』が掲載中。

PS4&XBOXOneで最新作が10月11日に始動!『GRID』オフィシャルトレーラーが公開、ムービーが掲載中。レーシングゲームとしてアーケードレーサーに近いタイプの種類であって、爽快感があり、疾走する楽しさを満喫できそうですね。...

『任天堂の古川氏はサブスプリクションサービスに対し、提供するコンテンツ事に向き不向きを見ながら検討していくという発言をしている記事』が掲載中。

任天堂の古川氏はサブスプリクションサービスに対し、提供するコンテンツ事に向き不向きを見ながら検討していくという発言をしている記事が掲載中。スマホビジネスを拡大させたい古川氏はどんな狙いがあるかですね。...

『NOAのDoug Bowser氏は当面の間、需要がある限り、3DSファミリーを今後もサポートし続けるとした記事』が掲載中。

NOAのDoug Bowser氏は当面の間、需要がある限り、3DSファミリーを今後もサポートし続けるとした記事が掲載中。NEW3DSLLと同価格帯なため差別化は難しいと思いますが・・・その辺をどう判断するかといえそうですね。...

『NOAの新社長でもあるDoug Bowser氏が9月20日に投入されるニンテンドースイッチライトに関して、そのタイミングが適切であると信じていると伝える記事』が掲載中。

NOAの新社長でもあるDoug Bowser氏が9月20日に投入されるニンテンドースイッチライトに関して、そのタイミングが適切であると信じていると伝える記事が掲載中。年末商戦の前に出るという意味合いもあって、スイッチは携帯機主流で行くのかどうかといえますね。...

『任天堂が7月2日に『SoC Type』を変更を出願して、その際SSDを採用している可能性もあり得るとした噂記事』が掲載中。

任天堂が7月2日に『SoC Type』を変更を出願して、その際SSDを採用している可能性もあり得るとした噂記事が掲載中。本当なのかという話ですが、その辺は具体的な可能性論を見た上で判断したいところですね。...

『堀井氏とレベル5の日野氏が、平成の時代に代表すべきゲームは何か?という質問に答えている記事』が掲載中。

堀井氏とレベル5の日野氏が、平成の時代に代表すべきゲームは何か?という質問に答えている記事が掲載中。それぞれ他社のゲームを上げており、どんなところでよかったのかという話になっていそうですね。...

『今日の深夜に公開されたXBOXOne版ファイナルファンタジー7リメイクの情報は、XBOX内部チームのミスであると伝えている記事』が掲載中。

今日の深夜に公開されたXBOXOne版ファイナルファンタジー7リメイクの情報は、XBOX内部チームのミスであると伝えている記事が掲載中。やはり存在しないのかというところであって、XBOXファンはちょっと残念ですよね。...

『ニンテンドースイッチライトのバッテリー時間の長さを比較している海外記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチライトのバッテリー時間の長さを比較している海外記事が掲載中。オフィシャルで公開されたもののようで、初代スイッチと比べてどの程度なのかというのはちょっと気になる話といえそうですね。...

『9月20日に発売されるニンテンドースイッチライトに関して、一部のファンがスイッチに対応していたワイヤレスコントローラーが利用可能なのかという質問に回答している記事』が掲載中。

9月20日に発売されるニンテンドースイッチライトに関して、一部のファンがスイッチに対応していたワイヤレスコントローラーが利用可能なのかという質問に回答している記事が掲載中。まだいろいろな疑問点がありそうですが、とりあえず使えるかですね。...

スポンサードリンク