ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『1日早くリリースされたiOS版『ドクターマリオワールド』が北米チャートで初日で1位に立ったと伝える記事』が掲載中。

1日早くリリースされたiOS版『ドクターマリオワールド』が北米チャートで初日で1位に立ったと伝える記事が掲載中。Halleyポッターのスマホゲーではなしえなかったとしていて、人気があることをうかがわせますね。...

『ポケモンGOが3周年を迎えて、その人気に陰りが無いことを伝える記事』が掲載中。

ポケモンGOが3周年を迎えて、その人気に陰りが無いことを伝える記事が掲載中。総収益や売り上げの推移などをチェックしているものになっており、未だに高い支持があることが伺えるもので、その辺を注目したいですね。...

『ニンテンドースイッチライトにポケモンエディションが登場!という海外記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチライトにポケモンエディションが登場!という海外記事が掲載中。これは本体だけが先行して発売になるのかソフト同梱の限定モデルなのかで大きく価値が代わってきますが、その辺をチェックしたいですね。...

『9月20日に全世界同時発売される『ニンテンドースイッチライト』海外版パッケージが到着!というショット記事』が掲載中。

9月20日に全世界同時発売される『ニンテンドースイッチライト』海外版パッケージが到着!というショット記事が掲載中。スイッチの頃とはちょっと違うイメージになっており、よりカジュアル感を出したイメージといえますね。...

『スーパーマリオメーカー2がV2!スイッチ7万5000台!という今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事』が掲載中。

スーパーマリオメーカー2がV2!スイッチ7万5000台!という今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事が掲載中。スイッチライトが発表になって今後の行方が混とんとしてきそうですが、据え置き機も捨てがたいですし、迷いますね。...

『PS4でリリースされる最新作『新龍が如く』の詳細が8月29日に発表へという記事』が掲載中。

PS4でリリースされる最新作『新龍が如く』の詳細が8月29日に発表へという記事が掲載中。名越氏から直接発言されたものになっており、やはり今年度中には出るスケジュールになっているようですね。...

『ついに正式発表!携帯専用機『ニンテンドースイッチライト』告知記事』が掲載中。

ついに正式発表!ニンテンドースイッチライト、告知記事が掲載中。携帯専用機になるとしており、実質的な3DSの後継機となるのが確実になったので、これでどれだけの台数を増やしていけるのかというのが期待されるものですね。...

『噂されていた、ニンテンドースイッチ&PS4版『スーパーモンキーボール』が台湾でレーティング審査を取得していたというショット記事』が掲載中。

噂されていた、ニンテンドースイッチ&PS4版『スーパーモンキーボール』が台湾でレーティング審査を取得していたというショット記事が掲載中。出るのはほぼ間違いがないものになっており、いつ頃出るのかどうかというところですね。 ...

『PS4版『Cyber​​punk 2077』について、グラフィックのすばらしさからそのまま動くのかという懸念があった中で、それを払拭するデベロッパー記事』が掲載中。

PS4版『Cyber​​punk 2077』について、グラフィックのすばらしさからそのまま動くのかという懸念があった中で、それを払拭するデベロッパー記事が掲載中。見た目が特に素晴らしいゲームだとして、カスタムエンジンで最適化されているそう。...

『カプコンの辻本氏がeスポーツの大会にビギナーズクラスを設けた点について、その理由を語っている記事』が掲載中。

カプコンの辻本氏がeスポーツの大会にビギナーズクラスを設けた点について、その理由を語っている記事が掲載中。いまはまだ失敗してもいいから経験値を得たいとしており、それら施策もその一環のようですね。...

スポンサードリンク