ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スクウェア・エニックスの北瀬氏が、未だにファイナルファンタジー10-3に関して、時々アイディアが浮かぶことがあると指摘している記事』が掲載中。

スクウェア・エニックスの北瀬氏が、未だにファイナルファンタジー10-3に関して、時々アイディアが浮かぶことがあると指摘している記事が掲載中。実現するかどうかは別にしてまだ扉は開いているのかというもので、現実味のある話かどうかですね。...

『PS5とプロジェクトスカーレットに採用されるSSDなど、実際に今あるPCでも実現されている中で、如何にそれらが優れていてアピールできるかどうかを指摘している記事』が掲載中。

PS5とプロジェクトスカーレットに採用されるSSDなど、実際に今あるPCでも実現されている中で、如何にそれらが優れていてアピールできるかどうかを指摘している記事が掲載中。海外デベロッパーがどれ位のものになるかというのを大事だとしていますね。...

『Cyberpunk 2077を制作している『CD Projekt』はゲーマーで溢れており、フィードバックには常に耳を傾け続けているとした記事』が掲載中。

Cyberpunk 2077を制作している『CD Projekt』はゲーマーで溢れており、フィードバックには常に耳を傾け続けているとした記事が掲載中。その辺はゲームのクオリティに関しても決して妥協する姿勢が無いことを意味しますね。...

『クラウド化は注視しているが急がないという任天堂宮本氏の発言を取り上げている記事』が掲載中。

クラウド化は注視しているが急がないという任天堂宮本氏の発言を取り上げている記事が掲載中。任天堂は様々なテクノロジーを研究したりしているのが知られていますが、当然クラウドもその対象に入っているのは間違いないですね。...

『CGと実写が融合したハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』は実写化映画では過去最大のヒット作になったと伝える記事』が掲載中。

CGと実写が融合したハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』は実写化映画では過去最大のヒット作になったと伝える記事が掲載中。それだけキャラクターの人気と試みがうまくいったものといえそうで、その辺を紹介していそうですね。 ...

『アメリカ人に日本アニメの典型『キャラ変』は通用しない、如何にして売れるべきかという日経記事』が掲載中。

アメリカ人に日本アニメの典型『キャラ変』は通用しない、如何にして売れるべきかという日経記事が掲載中。ハリウッド映画なども研究したとして、日本のアニメが世界で支持されるためにはという部分を指摘していますね。...

『海外で8月27日に発売になるPS4&XBOXOne『Control』IGNファースト13分間ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

海外で8月27日に発売になるPS4&XBOXOne『Control』IGNファースト13分間ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。冒頭のシーンを見られるものになっていて、どんなゲームなのかを印象付ける出来をチェックできますね。...

『PS4&XBOXOneで9月にリリースされる最新作『NASCAR Heat 4 』ファーストムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4&XBOXOneで9月にリリースされる最新作『NASCAR Heat 4 』ファーストムービーがアップ、記事が掲載中。ゲームシーンは一瞬だけ流れるものになっており、クオリティ確認とまではいかなくてもチェックは一応できますね。...

『XBOXOneでリリースされる『ギアーズ5』のオフィシャル紹介トレーラーがアップ、記事』が掲載中。

XBOXOneでリリースされる『ギアーズ5』のオフィシャル紹介トレーラーがアップ、記事が掲載中。実際に動いているシーンを見ることができるので、どの程度のクオリティなのかというのをチェックできますよね。...

『7月5日に発売になった『進撃の巨人2ファイナルバトル』のmetacriticが72という評価になっているとしたショット記事』が掲載中。

7月5日に発売になった『進撃の巨人2ファイナルバトル』のmetacriticが72という評価になっているとしたショット記事が掲載中。原作ありきのゲームなだけに、そのストーリー性を含めてどう感じるかというところが大きい作品ですね。...

スポンサードリンク