ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ノーモアヒーローズ3を開発している須田51氏が海外インタビューにて、ファンが望んでいることに耳を傾けていきたいとして、期待に応えたいという記事』が掲載中。

ノーモアヒーローズ3を開発している須田51氏が海外インタビューにて、ファンが望んでいることに耳を傾けていきたいとして、期待に応えたいという記事が掲載中。いつ頃完成するかは全く分からない作品ですが、待望の新作だけに、どんな出来になるかですね。...

『7月26日に発売になるニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム』が3つすべてのシナリオをクリアするのに240時間以上かかるとした記事』が掲載中。

7月26日に発売になるニンテンドースイッチ『ファイアーエムブレム』が3つすべてのシナリオをクリアするのに240時間以上かかるとした記事が掲載中。海外インタビューに答えたものになっており、それによると、1つを選んでクリアしても80時間だそう。...

『People Can FlyがIPを保有している『Bulletstorm』について、今後も何かをしていきたい意思を示している記事』が掲載中。

People Can FlyがIPを保有している『Bulletstorm』について、今後も何かをしていきたい意思を示している記事が掲載中。セカンドライフを持たせたいとしており、将来的には何らかのアプローチをする余地があるようですね。...

『EAから2017年に出た『スターウォーズバトルフロント2』新品が1020円で販売中というショット記事』が掲載中。

EAから2017年に出た『スターウォーズバトルフロント2』新品が1020円で販売中というショット記事が掲載中。このくらいの価格なら遊んでみてもいいのではというものであって、マイクロトランザクションでコケてしまった1作でしたね。...

『海外でスタートする『ギアーズ5』のトライアルテストが実施されるとした記事』が掲載中。

海外でスタートする『ギアーズ5』のトライアルテストが実施されるとした記事が掲載中。2回に分けて実施されるとしており、海外のゲーマーの反応はどうかというところで、期待に応える作品に仕上がっているか?...

『海外のニンテンドースイッチでリリースされた『Red Faction: Guerrilla Re-Mars-tered Edition』のmetacriticが73、ユーザーレビューが75という評価になっているとしたショット記事』が掲載中。

海外のニンテンドースイッチでリリースされた『Red Faction: Guerrilla Re-Mars-tered Edition』のmetacriticが73、ユーザーレビューが75という評価になっているとしたショット記事が掲載中。これは高いのか低いのかという部分ですね。...

『コンシューマーで10年ぶりに復活する『CONTRA: ROGUE CORPS』はなぜ見下ろしスタイルのゲームに変更されたのかという問いにコナミが答えている記事』が掲載中。

コンシューマーで10年ぶりに復活する『CONTRA: ROGUE CORPS』はなぜ見下ろしスタイルのゲームに変更されたのかという問いにコナミが答えている記事が掲載中。その辺はちょっと知りたいところであって、理由がどんなものかですね。...

『今月のプレイステーションプラスからウイニングイレブン2019がフリープレイから変更になってしまった中、それについてコナミが言及している記事』が掲載中。

今月のプレイステーションプラスからウイニングイレブン2019がフリープレイから変更になってしまった中、それについてコナミが言及している記事が掲載中。楽しみにしていたサッカーファンはがっかりといえそうですが、真相は如何に?...

『PS4でリリースされる『ラストオブアスパート2』のリリース時期をめぐり、オリジナルポスターが判明、2020年2月説が有力かという記事』が掲載中。

PS4でリリースされる『ラストオブアスパート2』のリリース時期をめぐり、オリジナルポスターが判明、2020年2月説が有力かという記事が掲載中。4つのバージョンも用意されていると伝えており、信ぴょう性は高いかといえそうですね。...

『イギリスで開催されるハイパージャパンフェスティバルでニンテンドースイッチ作品が体験可能になるとした記事』が掲載中。

イギリスで開催されるハイパージャパンフェスティバルでニンテンドースイッチ作品が体験可能になるとした記事が掲載中。どんな作品がリストアップされているのかというところであって、イギリスでの人気アップを期待したいですね。...

スポンサードリンク