ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『『ID @ Xbox』がプロジェクトスカーレットでの立場や現状が今後においても変化することは無いと断言している記事』が掲載中。

『ID @ Xbox』がプロジェクトスカーレットでの立場や現状が今後においても変化することは無いと断言している記事が掲載中。ここ10年間で、成功を収めてきたプログラムであって、その行方は注目されている部分ですね。...

『日野氏が、シリーズ最新作となる『二ノ国3』の制作が進んでいることを明かしているとした記事』が掲載中。

日野氏が、シリーズ最新作となる『二ノ国3』の制作が進んでいることを明かしているとした記事が掲載中。2が世界的に売れゆきが不振でしたが、それでも3作目にトライしているようで、あきらめてはいないようですね。...

『ソニーがGoogleのStadiaに対し、世界がまだサービス全体にコミットする準備ができていないだろうと見解を述べている記事』が掲載中。

ソニーがGoogleのStadiaに対し、世界がまだサービス全体にコミットする準備ができていないだろうと見解を述べている記事が掲載中。ソニーもPSNowを展開していますが、主力はPS5なので、それと比較した際のコメントのようですね。...

『SIEがゲーム会社の買収や合併を考えていると伝える日経記事』が掲載中。

SIEがゲーム会社の買収や合併を考えていると伝える日経記事が掲載中。マイクロソフトが積極的に仕掛けていましたが、SIEもそれに追随するのかというのが非常に興味が沸くところであって、両社の行方が気になりますね。...

『Googleのクラウドゲーミング機『Stadia』のソフト価格は既存のプラットフォームソフトと同じであるとフィルハリソン氏が語っている記事』が掲載中。

Googleのクラウドゲーミング機『Stadia』のソフト価格は既存のプラットフォームソフトと同じであるとフィルハリソン氏が語っている記事が掲載中。クラウドだから安くなるということはまったくなく、その辺を指摘していますね。...

『ニンテンドースイッチ版『Bloodstained:Ritual of the Night』の環境面が指摘されている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『Bloodstained:Ritual of the Night』の環境面が指摘されている記事が掲載中。どの程度の水準で動いているのかというものであって、その辺をチェックしておきたいところで、バグが出ていますが、早期に修正してほしいですね。...

『ニンテンドースイッチでも展開されているアトリエシリーズが、勢いを海外で増しているとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでも展開されているアトリエシリーズが、勢いを海外で増しているとした記事が掲載中。PS4とのマルチ展開をしているゲームですが、PS4に負けない売れゆきになってきているのかといえそうで、その辺を指摘していますね。...

『UKソフトウェアチャート速報版にて、スーパーマリオメーカー2が1位になり、又他の任天堂タイトルの売り上げ押し上げるとした記事』が掲載中。

UKソフトウェアチャート速報版にて、スーパーマリオメーカー2が1位になり、又他の任天堂タイトルの売り上げ押し上げるとした記事が掲載中。それだけスイッチに波及効果があったとしており、その辺を見ておきたいですね。...

『故岩田氏の書籍を出すと告知され、7月1日に正式発表されるとしていた『岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。』紹介記事』が掲載中。

故岩田氏の書籍を出すと告知され、7月1日に正式発表されるとしていた『岩田さん 岩田聡はこんなことを話していた。』紹介記事が掲載中。岩田氏のどんな言葉をまとめた本になっているのかというものであって、貴重な1冊になりそうですね。...

『ニンテンドースイッチの北米eショップチャートにて、NBA2k19がV2を達成!というランキング記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチの北米eショップチャートにて、NBA2k19がV2を達成!というランキング記事が掲載中。それだけ北米市場ではキラータイトルになっており、本場のバスケ人気はやはり違うなと感じさせますね。...

スポンサードリンク