ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『UBIソフトがニンテンドースイッチ向け新作ソフトを発表!『Rabbids party』リークトレーラー』が掲載中。

UBIソフトがニンテンドースイッチ向け新作ソフトを発表!『Rabbids party』リークトレーラーが掲載中。中国のイベントで発表になったものであって、パーティーゲームというものであって、スイッチ向けらしい1本になりそうですね。...

『チャイニーズアクションRPGがPS4で登場!『The Oriental Exorcist』アナウンストレーラーがアップ、記事』が掲載中。

チャイニーズアクションRPGがPS4で登場!『The Oriental Exorcist』アナウンストレーラーがアップ、記事が掲載中。横スクロールベースのゲームになっており、日本でも発売になるかというもので親近感のあるグラフィックですね。...

『中国と北米の貿易摩擦によって、関税がゲームに及べば、PS5の値段も引きあがるだろうとソニーが語っている記事』が掲載中。

中国と北米の貿易摩擦によって、関税がゲームに及べば、PS5の値段も引きあがるだろうとソニーが語っている記事が掲載中。トランプは本当にろくな事をやらない大統領なので、実際に現実的に起こる可能性は大いにありますね。...

『ファイアーエムブレム14万本!スイッチ4万2000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事』が掲載中。

ファイアーエムブレム14万本!スイッチ4万2000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事が掲載中。それにしてもスイッチはスイッチライトが発表後でもありますが、売れゆきは落ちずにきているのが凄いですね。...

『PS4の2020年3月までの本体出荷台数を下方修正したというロイター記事』が掲載中。

PS4の2020年3月までの本体出荷台数を下方修正したというロイター記事が掲載中。ニンテンドースイッチを下回る予定になっており、その辺は無難な数字を目標としているものであって、その辺は1億台突破の余裕がありそうですね。...

『10月10日に国内版も発売決定!PS4『アッシュと魔法の筆』 アナウンストレーラー』が掲載中。

10月10日に国内版も発売決定!PS4『アッシュと魔法の筆』 アナウンストレーラーが掲載中。不思議な筆で絵を描くと、それが自裁に動くというゲームになっており、日本語吹き替え版で見ることができるものですね。...

『任天堂、スマホゲーと中国市場で次のステージへというウォールストリートジャーナル記事』が掲載中。

任天堂、スマホゲーと中国市場で次のステージへというウォールストリートジャーナル記事が掲載中。スイッチも今後どうなっていくかというところでは、中国でどれだけ支持されるかというのが見どころになりそうですね。...

『新機種の発表があっても伸び続けるニンテンドースイッチの販売台数という記事』が掲載中。

新機種の発表があっても伸び続けるニンテンドースイッチの販売台数という記事が掲載中。1万円安い携帯版がアナウンスされていますが、それでもスイッチをHDTVで遊びたいという人も多いのかといえそうで、併売された時にどうなるか?...

『フィルスペンサー氏が、XBOXに対して、ファーストスタジオとして、成果を上げることに対し最善を尽くせていないと認めている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、XBOXに対して、ファーストスタジオとして、成果を上げることに対し最善を尽くせていないと認めている記事が掲載中。そのためにスタジオを買収に走って、プロジェクトスカーレットに合わせることを意味しますね。...

『8月6日に海外でリリースされるニンテンドースイッチ版『DC Universe Online』は他機種とのクロスプレイに対応するか?という問いに触れている記事』が掲載中。

8月6日に海外でリリースされるニンテンドースイッチ版『DC Universe Online』は他機種とのクロスプレイに対応するか?という問いに触れている記事が掲載中。どのような見解をしているのかというものであって、可能性はあるかですね。...

スポンサードリンク