ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『クラウドゲーミングなどのサブスプリクションサービスで変わるゲームの未来というyahoo!記事』が掲載中。

クラウドゲーミングなどのサブスプリクションサービスで変わるゲームの未来というyahoo!記事が掲載中。本当に定着してゲーム文化に根付くのかというところがあって、映画や音楽では成功しているものの、ゲームはまだ未知数ですね。...

『CD Projekt REDが制作している『Cyberpunk 2077』に対し、PS4においては過去最大の容量の持ったゲームになる見通しとした記事』が掲載中。

CD Projekt REDが制作している『Cyberpunk 2077』に対し、PS4においては過去最大の容量の持ったゲームになる見通しとした記事が掲載中。それだけ大作感がある1本になっていそうで、楽しみに待っていた人はその期待に応える1本でしょうね。...

『ハリウッド映画が制作されている『モンスターハンター』に対し、カプコンの藤岡氏がエールを送っている記事』が掲載中。

ハリウッド映画が制作されている『モンスターハンター』に対し、カプコンの藤岡氏がエールを送っている記事が掲載中。バイオハザードの監督でもあるので、クオリティはかなり期待ができる一作になりそうで、期待はしたいですね。...

『9月24日に海外でリリースされる『The Surge 2』デベロッパーウォークスルーゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

9月24日に海外でリリースされる『The Surge 2』デベロッパーウォークスルーゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。ダークソウル系ゲームとしての人気があった作品なので、その辺も感じ取れる1本になっていそうですね。...

『ニンテンドースイッチDL専用ソフトとしてリリースされる『雷電Ⅴ』オフィシャルトレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチDL専用ソフトとしてリリースされる『雷電Ⅴ』オフィシャルトレーラーが掲載中。これ自分は昔ゲーセンでよくプレイしていたので、これはうれしい移植といえそうで、そんなシューターにもおすすめの1本ですね。...

『ニンテンドースイッチとPCでリリースされた作品『My Friend Pedro』ファーストウィークで25万本を売り上げヒットしていると伝える記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチとPCでリリースされた作品『My Friend Pedro』ファーストウィークで25万本を売り上げヒットしていると伝える記事が掲載中。こうした意欲作がヒットするのは市場のポテンシャルを秘めている部分を感じさせますね。...

『遂に発売になったニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のmetacriticが89と高評価になっているとしたショット記事』が掲載中。

遂に発売になったニンテンドースイッチ『スーパーマリオメーカー2』のmetacriticが89と高評価になっているとしたショット記事が掲載中。オンラインフレンド対戦も実装される見通しになっているので、ほぼ隙が無い出来といえそうで、末永く遊べそうですね。...

『ニンテンドースイッチオンラインではファミコンゲームが無料で提供されている中、古川社長が将来的にスーファミやN64などのソフトにまで及ぶ可能性はあるかという問いに答えている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチオンラインではファミコンゲームが無料で提供されている中、古川社長が将来的にスーファミやN64などのソフトにまで及ぶ可能性はあるかという問いに答えている記事が掲載中。その辺は考えがあるのかというところですよね。...

『ニンテンドースイッチミニが噂されている中、古川社長がそれについて、株主総会で質問されてそれに返答している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチミニが噂されている中、古川社長がそれについて、株主総会で質問されてそれに返答している記事が掲載中。まぁ作ってはいるでしょうが、いつ出るかなどはまだまだ不透明で、スイッチの売れゆきの足を引っ張りかねないですね。...

『任天堂古川社長が、ニンテンドースイッチをできるだけ長く続けたいと思っていると発言している記事』が掲載中。

任天堂古川社長が、ニンテンドースイッチをできるだけ長く続けたいと思っていると発言している記事が掲載中。今がちょうど3年目ですが、いつまで現役でいられるのかというのがあって、その辺はPS5やプロジェクトスカーレットとの絡みもありますね。...

スポンサードリンク