ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『フロムソフトウェアが開発しているPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、ダークソウルなどと比べて、よりオープンワールドに近いゲームに仕上がっているとした記事』が掲載中。

フロムソフトウェアが開発しているPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、ダークソウルなどと比べて、よりオープンワールドに近いゲームに仕上がっているとした記事が掲載中。ゲーム性も規模も大きくなっているようですね。...

『ギアーズ5がXBOXOneでリリースを予定している中、次世代機でもあるプロジェクトスカーレットに対して対応するのかという問いに答えている記事』が掲載中。

ギアーズ5がXBOXOneでリリースを予定している中、次世代機でもあるプロジェクトスカーレットに対して対応するのかという問いに答えている記事が掲載中。まぁこの手の話は今後も増えてきそうですが、貴重なファーストタイトルですしね。...

『海外調査にて、Google Stadiaなどのクラウドゲーミングサービスに興味を示している割合が、わずか15%に過ぎないという結果が出たとしている記事』が掲載中。

海外調査にて、Google Stadiaなどのクラウドゲーミングサービスに興味を示している割合が、わずか15%に過ぎないという結果が出たとしている記事が掲載中。非常に興味があるのは3%のみで、この現状を打開できるかといえますね。...

『フィルスペンサー氏が、マイクロソフトがスタジオを多数買収して、ファーストに取り込んだ際、どのようにアプローチしていくのかという問いに答えている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、マイクロソフトがスタジオを多数買収して、ファーストに取り込んだ際、どのようにアプローチしていくのかという問いに答えている記事が掲載中。Kotakuのインタビューにて、8つのスタジオを買収してどうなるかとしていますね。...

『7月11日発売ニンテンドースイッチ『ゴッドイーター3』ドッグ時&ハンドベルド時のフレームレートテスト海外ムービーがアップ、記事』が掲載中。

7月11日発売ニンテンドースイッチ『ゴッドイーター3』ドッグ時&ハンドベルド時のフレームレートテスト海外ムービーがアップ、記事が掲載中。どの程度安定しているのかというものであって、その辺は購入予定の人はチェックしたいですね。...

『任天堂、ソニー、マイクロソフト各社が、ドナルドトランプ大統領の中国への関税に対し、共同声明で懸念を表明している記事』が掲載中。

任天堂、ソニー、マイクロソフト各社が、ドナルドトランプ大統領の中国への関税に対し、共同声明で懸念を表明している記事が掲載中。ハードは中国で製造されているため、関税の対象になるとしており、全く困ったものですね。...

『ナチスドイツをテーマにしている『WOLFENSTEIN YOUNGBLOOD』に対し、ドイツでは検閲版が発売へという記事』が掲載中。

ナチスドイツをテーマにしている『WOLFENSTEIN YOUNGBLOOD』に対し、ドイツでは検閲版が発売へという記事が掲載中。ゲームとはいえこのようなものに対し、ドイツ人はどういう感情を抱くのかというのがちょっとありますよね。...

『今年も開催される東京ゲームショー2019にて、オフィシャルサポーターが本田翼さんになったという記事』が掲載中。

今年も開催される東京ゲームショー2019にて、オフィシャルサポーターが本田翼さんになったという記事が掲載中。ゲーム関連の仕事も増えてきたのかどうかといえそうですが、実益を兼ねたゲームのお仕事はどう感じているのかですね。...

『9月20日発売ニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説夢を見る島』ファーストダンジョンをプレイしている海外ムービー』が掲載中。

9月20日発売ニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説夢を見る島』ファーストダンジョンをプレイしている海外ムービーが掲載中。ベースはゲームボーイと全く同じなんですが、リアルタイムに体験していない世代も今では多いですよね。...

『海外のニンテンドースイッチでリリースされる期待作『Remothered: Tormented Fathers』30分間ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

海外のニンテンドースイッチでリリースされる期待作『Remothered: Tormented Fathers』30分間ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。サスペンスアドベンチャーテイストのゲームになっており、見入ってしまう出来のようですね。...

スポンサードリンク