ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『9月13日にPS4&XBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Borderlands 3』のメインストーリーのボリュームについて語られている記事』が掲載中。

9月13日にPS4&XBOXOneでリリースされるシリーズ最新作『Borderlands 3』のメインストーリーのボリュームについて語られている記事が掲載中。ゲーム的なメインストーリーのみを指摘しているものとしていますね。...

『EAが11月15日にPS4&XBOXOneでリリースされる『Star Wars Jedi:Fallen Order』はディズニーガイドラインに乗っ取って順守されているゲームであり、残虐な表現は描写されていないとした記事』が掲載中。

EAが11月15日にPS4&XBOXOneでリリースされる『Star Wars Jedi:Fallen Order』はディズニーガイドラインに乗っ取って順守されているゲームであり、残虐な表現は描写されていないとした記事が掲載中。ディズニーですから求めるものが違いますね。...

『フロムソフトウェアが制作を発表したPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、宮崎氏がゲームオブスローンンズの大ファンで、そこからゲームがスタートしたという記事』が掲載中。

フロムソフトウェアが制作を発表したPS4&XBOXOne『Elden Ring』に対し、宮崎氏がゲームオブスローンンズの大ファンで、そこからゲームがスタートしたという記事が掲載中。今回のファンタジー路線もそれが影響しているようですね。...

『9月20日にリリース予定のニンテンドースイッチ版『二ノ国 白き聖灰の女王』の移植は海外デベロッパーが関与しているらしいという記事』が掲載中。

9月20日にリリース予定のニンテンドースイッチ版『二ノ国 白き聖灰の女王』の移植は海外デベロッパーが関与しているらしいという記事が掲載中。スイッチ版の場合、こうした対応がかなり多く、それに適したメーカーがあるようですね。...

『PC版『ファイナルファンタジー8リマスター』にのみ収録されているらしいという情報がアップ、ショット記事』が掲載中。

PC版『ファイナルファンタジー8リマスター』にのみ収録されているらしいという情報がアップ、ショット記事が掲載中。何がどのような項目があるのかというところであって、その辺はCS版との違いを感じさせるかですね。...

『UKソフトウェアセールスの5月の物理的ハードの売り上げTOP10が発表になったショット記事』が掲載中。

UKソフトウェアセールスの5月の物理的ハードの売り上げTOP10が発表になったショット記事が掲載中。PS4とニンテンドースイッチのシェア率が拮抗しており、それだけスイッチが頑張っているという感じがある中どのような結果になったか?...

『北米のニンテンドースイッチeショップは、NBA 2K19が1位に!というランキング記事』が掲載中。

北米のニンテンドースイッチeショップは、NBA 2K19が1位に!というランキング記事が掲載中。パッケージ版を含むデータとダウンロードのみのデータに分かれているので、その辺は見比べてみるというところになりそうですね。...

『IPに強いバンダイナムコ、出して終わりではなく、長期運営が必要不可欠だと指摘しているインタビュー記事』が掲載中。

IPに強いバンダイナムコ、出して終わりではなく、長期運営が必要不可欠だと指摘しているインタビュー記事が掲載中。オンラインでの長期サポートやアップデートなど、今時のげーむ事情も垣間見れる話になっていそうですね。...

『E32019で新たな主役となったのはネットフリックス?という 日経記事』が掲載中。

E32019で新たな主役となったのはネットフリックス?という 日経記事が掲載中。どんな意味を持っていて、そして何を指摘しているのかというところであって、ゲームの祭典で何故映画やドラマなどを展開している媒体が注目されているのかといえそう。...

『情報が先行していたPS4『グランツーリスモスポーツ』にレインサーキットが正式に対応を表明!というオフィシャルムービー』が掲載中。

情報が先行していたPS4『グランツーリスモスポーツ』にレインサーキットが正式に対応を表明!というオフィシャルムービーが掲載中。今までなかったのがある意味不思議という感じさえしますが、どんなハンドリングになるかといえますね。...

スポンサードリンク