ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『マイクロソフトが次世代機『プロジェクトスカーレット』を1つに絞った理由を探るという記事』が掲載中。

マイクロソフトが次世代機『プロジェクトスカーレット』を1つに絞った理由を探るという記事が掲載中。当初は2つ以上あると噂されていた中で、1本にした可能性が高いとされており、その訳とはというもののようですね。...

『業界全体がマイクロトランザクションやルートBOXに傾倒しつつある中、その疑問の1つに応えているのがCodemasters『GRID』であると指摘している記事』が掲載中。

業界全体がマイクロトランザクションやルートBOXに傾倒しつつある中、その疑問の1つに応えているのがCodemasters『GRID』であると指摘している記事が掲載中。マイクロトランザクションを真っ向から否定していますね。...

『フィルスペンサー氏がKotakuのインタビューにおいて、ゲームプレイヤーそのものを増やすというスローガンを掲げていることに対し、PS4でギアーズを売ることにつながるのではという問いに答えている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がKotakuのインタビューにおいて、ゲームプレイヤーそのものを増やすというスローガンを掲げていることに対し、PS4でギアーズを売ることにつながるのではという問いに答えている記事が掲載中。さすがにこれには反論というものですね。...

『モンスターハンターワールドのクローンゲームが世界で生まれていることについて、カプコンはグローバルになったことを意味していると伝えている記事』が掲載中。

モンスターハンターワールドのクローンゲームが世界で生まれていることについて、カプコンはグローバルになったことを意味していると伝えている記事が掲載中。元をたどればPSP時代にモンハンライクなゲームであふれたことを指摘していますね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされるベセスダ『Wolfenstein: Youngblood』は開発期間が短かっため、その分コストを安くできて、ソフト価格を抑えるとした記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされるベセスダ『Wolfenstein: Youngblood』は開発期間が短かっため、その分コストを安くできて、ソフト価格を抑えるとした記事が掲載中。日本のメーカーではあまりない動きですね。...

『スクウェア・エニックスの松田社長が大型タイトルのなるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』に対し、ここで生まれた資産は今後数年間で流用される可能性が高いと指摘している記事』が掲載中。

スクウェア・エニックスの松田社長が大型タイトルのなるPS4&XBOXOne『アベンジャーズ』に対し、ここで生まれた資産は今後数年間で流用される可能性が高いと指摘している記事が掲載中。続編も視野に入れているような発言であって、今後に注目ですね。...

『プラチナゲームズの神谷氏が、ニンテンドースイッチで出る『アストラルチェイン』に対し、今までのプラチナアクションゲーとは一線を画すと指摘しているツイート記事』が掲載中。

プラチナゲームズの神谷氏が、ニンテンドースイッチで出る『アストラルチェイン』に対し、今までのプラチナアクションゲーとは一線を画すと指摘しているツイート記事が掲載中。どの辺にこだわりが感じられる1作になるかですよね。...

『ニンテンドースイッチで配信が開始されたゼルダコラボ作『Cadence of Hyrule』が日本のeショップで1位を獲得!という記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで配信が開始されたゼルダコラボ作『Cadence of Hyrule』が日本のeショップで1位を獲得!という記事が掲載中。根強かった作品を抜き去り1位になったとしていて、人気は上々のようですね。...

『海外では今からリリースのタイミングとなるPS4『ジャッジアイズ』のmetacriticが79、ユーザーレビューは7.8というショット記事が』掲載中。

海外では今からリリースのタイミングとなるPS4『ジャッジアイズ』のmetacriticが79、ユーザーレビューは7.8というショット記事が掲載中。可もなく不可もなくという程度のようですが、海外では完全にYAKUZAのスピンオフとみなされていますね。...

『マイクロソフトが準備している次世代機『プロジェクトスカーレット』に対して、現時点でわかっていることまとめ記事』が掲載中。

マイクロソフトが準備している次世代機『プロジェクトスカーレット』に対して、現時点でわかっていることまとめ記事が掲載中。まだ断片的にしか発表はしていないですが、ゲーム機の未来を予感させる部分はあるかですよね。...

スポンサードリンク