ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『プラチナゲームズ稲葉氏が、wiiUでリリースされていたワンダフル101について、今も関心を示していると伝える記事』が掲載中。

プラチナゲームズ稲葉氏が、wiiUでリリースされていたワンダフル101について、今も関心を示していると伝える記事が掲載中。スイッチに移植があるのかというものであって、その可能性は否定されていないようですね。...

『ガンホーがグランディアHDコレクションをニンテンドースイッチだけにリリースして、PS4に向かっていないことに驚く中、なぜそのような決断があったのかという問いに推論している記事』が掲載中。

ガンホーがグランディアHDコレクションをニンテンドースイッチだけにリリースして、PS4に向かっていないことに驚く中、なぜそのような決断があったのかという問いに推論している記事が掲載中。可能性としてあった説を指摘していますね。...

『ドイツの小売りチェーン『Games Wirtschaft』が調査した、2018年~19年に実際に販売されたゲームソフト売り上げが発表、FIFA19が1位にというショット記事』が掲載中。

ドイツの小売りチェーン『Games Wirtschaft』が調査した、実際に販売されたゲームソフト売り上げが発表、FIFA19が1位にというショット記事が掲載中。それ以外のタイトルのマイルストーンも掲載されているので参考になりますね。...

『先日電撃発表された『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』に対し、公開されたプロモーションムービーから、ゼルダ姫で遊ぶことができるようになるのかという問いを青沼氏に聞いている記事』が掲載中。

先日電撃発表された『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2』に対し、公開されたプロモーションムービーから、ゼルダ姫で遊ぶことができるようになるのかという問いを青沼氏に聞いている記事が掲載中。どのような反応があったのかといえそうですね。...

『マイクロソフトが多数のデベロッパーを買収して、ファーストスタジオに加えたことによって、XBOXゲームスタジオがどれ位の存在感を生み出しているのかという問いに答えている記事』が掲載中。

マイクロソフトが多数のデベロッパーを買収して、ファーストスタジオに加えたことによって、XBOXゲームスタジオがどれ位の存在感を生み出しているのかという問いに答えている記事が掲載中。ただし、すべてをカバーするものではないと断言されていますね。...

『海外の調査『BrandZ』によって、世界のトップブランド100にXBOXがソニーや任天堂よりも上に立ったと伝える記事』が掲載中。

海外の調査『BrandZ』によって、世界のトップブランド100にXBOXがソニーや任天堂よりも上に立ったと伝える記事が掲載中。どのような結果になっているのかというのはちょっと気になる部分ではありますね。...

『ニンテンドースイッチにおける、サードパーティーソフトの海外売り上げベスト10が発表になった記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチにおける、サードパーティーソフトの海外売り上げベスト10が発表になった記事が掲載中。任天堂があまりに強くて、サード作品はどうなのかという声がありますが、実際のソフトはどんなタイトルが上がっているかですね。...

『youtubeにおいて、規約が改正、未成年の子供が映る際、親などの存在なしでは許可しないことを発表した記事』が掲載中。

youtubeにおいて、規約が改正、未成年の子供が映る際、親などの存在なしでは許可しないことを発表した記事が掲載中。子供の人権問題や、又取り扱うテーマなどでも問題視されていたそうで、この発表は日本にも大きな影響がありますね。...

『ニンテンドースイッチで6月28日に発売になる『スーパーマリオメーカー2』において、ハンドベルドモードでは、ボタンコントロールができない仕様になっていると伝える記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで6月28日に発売になる『スーパーマリオメーカー2』において、ハンドベルドモードでは、ボタンコントロールができない仕様になっていると伝える記事が掲載中。実際に触れてみた人の声も聴いており、その辺を知りたいですね。...

『海外で19.99ドルで続々登場!『PlayStation Hits』ラインナップ一覧がアップ、記事』が掲載中。

海外PS4で続々登場!『PlayStation Hits』ラインナップ一覧がアップ、記事が掲載中。オール19.99ドルというベスト盤の扱いになっていて、手ごろな価格で購入が可能になっており、今から体験したい人にはかなり魅力的ですね。...

スポンサードリンク