ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『9月20日に発売されるニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説夢を見る島』に対し、青沼氏が新しいダンジョンが追加されることが無かったのはなぜかという問いに答えている記事』が掲載中。

9月20日に発売されるニンテンドースイッチ『ゼルダの伝説夢を見る島』に対し、青沼氏が新しいダンジョンが追加されることが無かったのはなぜかという問いに答えている記事が掲載中。その辺は何か思いがあったのかというものですね。...

『8月30日発売ニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』9分間にも及ぶアクション紹介映像がアップ、記事』が掲載中。

8月30日発売ニンテンドースイッチ『アストラルチェイン』9分間にも及ぶアクション紹介映像がアップ、記事が掲載中。独特のゲーム性を持っている作品なので、その辺を動画でより詳しく伝える内容が凝縮しているようですね。...

『プラチナゲームズがニンテンドースイッチ独占でリリースされる『アストラルチェイン』に対し、田浦氏がどのようなゲームコンセプトを打ち出したかったのかということについて語っている記事』が掲載中。

プラチナゲームズがニンテンドースイッチ独占でリリースされる『アストラルチェイン』に対し、田浦氏がどのようなゲームコンセプトを打ち出したかったのかということについて語っている記事が掲載中。COOPプレイも可能になっているとのこと。...

『E3で電撃発表があったフロムソフトウェアの新作『Elden Ring』について、ストーリーテリングがあり、又ダークソウルからも強い影響を受けた作品だと指摘している記事』が掲載中。

E3で電撃発表があったフロムソフトウェアの新作『Elden Ring』について、ストーリーテリングがあり、又ダークソウルからも強い影響を受けた作品だと指摘している記事が掲載中。フロムソフトらしさは顕在かという1作のようですね。...

『2020年の初頭にリリースされる見通しのPS4『ラストオブアスパート2』に対し、マルチプレイが非搭載のようだと指摘されている記事』が掲載中。

2020年の初頭にリリースされる見通しのPS4『ラストオブアスパート2』に対し、マルチプレイが非搭載のようだと指摘されている記事が掲載中。どのようにしてそのような情報を得たのかというものであって、その辺ですよね。...

『テイクツーが、Red Dead Redemption 2を出すまでに8年間の空白を作ったことは、長すぎたと認めているとした記事』が掲載中。

テイクツーが、Red Dead Redemption 2を出すまでに8年間の空白を作ったことは、長すぎたと認めているとした記事が掲載中。それだけコストと時間、人員を割いた超AAAゲーであるのは間違いないですが、さすがに8年は長いですね。...

『マイクロソフトが正式発表した『プロジェクトスカーレット』に対し、以前から言われていた2機種での展開は白紙に戻ったらしいという記事』が掲載中。

マイクロソフトが正式発表した『プロジェクトスカーレット』に対し、以前から言われていた2機種での展開は白紙に戻ったらしいという記事が掲載中。低価格モデルとハイエンド機での提供だとしていましたがどうなったのか?...

『ゲームストリーミングサービスに対して、任天堂は目下評価中と題した記事』が掲載中。

ゲームストリーミングサービスに対して、任天堂は目下評価中と題した記事が掲載中。Googleの参入でクラウドでソニーとマイクロソフトが手を取りましたが、任天堂からは何もアナウンスされることは無く、どういう状況なのかですね。...

『任天堂の田邊氏がニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』の進捗状況を聞かれてそれについて触れている記事』が掲載中。

任天堂の田邊氏がニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』の進捗状況を聞かれてそれについて触れている記事が掲載中。まだまだこれからだと思いますが、その辺をどう伝えているかといえそうですね。...

『PS4&PSVITAで発売される『プロ野球スピリッツ2019』中日ドラゴンズ編がアップ、ムービー』が掲載中。

PS4&PSVITAで発売される『プロ野球スピリッツ2019』中日ドラゴンズ編がアップ、ムービーが掲載中。まだ怪我の笠原さんと2軍で調整中のヒロシが対戦しているものになっており、リアクションがなかなか面白い動画ですね。...

スポンサードリンク