ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『海外で先行販売されるIGA氏の新作『Bloodstained: Ritual of the Night』海外ロンチトレーラー』が掲載中。

海外で先行販売されるIGA氏の新作『Bloodstained: Ritual of the Night』海外ロンチトレーラーが掲載中。海外では無事発売されるようなので、何よりですが、支援をいただければもっと武器や敵などが増やすことができるとアピールしていますね。...

『マイクロソフトのプロジェクトスカーレットのプライスポイントについて、その可能性を語っているという記事』が掲載中。

マイクロソフトのプロジェクトスカーレットのプライスポイントについて、その可能性を語っているという記事が掲載中。クラウド版が出るという話は無かったんですが、上位機種になるのか都いう意味合いもあり、その辺を含めてどうかですね。...

『ディアブロスのキャラクターも確認できる、ハリウッド映画『モンスターハンター』の最新予告編がアップ、ムービー』が掲載中。

ディアブロスのキャラクターも確認できる、ハリウッド映画『モンスターハンター』の最新予告編がアップ、ムービーが掲載中。ツイッタームービーなので画質は期待できないですが、バイオハザードの監督が撮っているだけあって期待はできますね。...

『ベセスダがニンテンドースイッチ向けソフトに対し、サプライズ的なものがまだ用意されているらしいとした記事』が掲載中。

ベセスダがニンテンドースイッチ向けソフトに対し、サプライズ的なものがまだ用意されているらしいとした記事が掲載中。DOOMエターナルなども対応していて、最も良好な関係性を維持していますが、それ以外にも何が出るか?...

『XBOXOneにおける最後の下位互換性がアナウンスされたという記事がアップ』が掲載中。

XBOXOneにおける最後の下位互換性がアナウンスされたという記事がアップ、が掲載中。プロジェクトスカーレットで権利関係がクリアされているものは下位互換性で完全にリストアップされるので、そういう意味では今回が最後なのも致し方ないですね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされる『マリオ&ソニック東京オリンピック』ゲームプレイムービー集がアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされる『マリオ&ソニック東京オリンピック』ゲームプレイムービー集がアップ、記事が掲載中。wii時代は無類の強さがあったブランドで、徐々に尻すぼみになりましたが、復活なるかですね。...

『台湾で忍者じゃじゃ丸君コレクションがニンテンドースイッチ向けにリスティングされているとした記事』が掲載中。

台湾で忍者じゃじゃ丸君コレクションがニンテンドースイッチ向けにリスティングされているとした記事が掲載中。ファミコン時代のゲームから3DSで出たタイトルまでを網羅しており、ベストコレクション的なもののようですね。...

『E3で話題になったゲーム記事の総数、及び人気プラットフォーム別の集計をしたという記事』が掲載中。

E3で話題になったゲーム記事の総数、及び人気プラットフォーム別の集計をしたという記事が掲載中。どのゲームが話題をさらったのかというのと、どのプラットフォームが活発だったのかというのがわかるものですね。...

『スマホ用アプリゲー『ドクターマリオワールド』が発表!というオフィシャルムービー』が掲載中。

スマホ用アプリゲー『ドクターマリオワールド』が発表!というオフィシャルムービーが掲載中。以前から制作していると公言されたいたものであって、それが発表された形になっており、ゲームルールはおなじみのものですね。...

『任天堂が現時点で取り組んでいるファーストスタジオの所属ゲームと開発ソフトを紹介している記事』が掲載中。

任天堂が現時点で取り組んでいるファーストスタジオの所属ゲームと開発ソフトを紹介している記事が掲載中。800人の開発部隊が動いているとしており、そのほかにモノリスソフトなどがあって、それぞれ独立して動いていますね。...

スポンサードリンク