ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『先日公開された『Baldur’s Gate 3』はGoogle『Stadia』の時限独占にはならず、PC版も同時発売されると指摘している記事』が掲載中。

先日公開された『Baldur’s Gate 3』はGoogle『Stadia』の時限独占にはならず、PC版も同時発売されると指摘している記事が掲載中。PC版も出るのであれば、ちょっと強みが薄れる部分がありそうですね。...

『コナミからE3期間内にスペシャルな発表があると予告している記事』が掲載中。

コナミからE3期間内にスペシャルな発表があると予告している記事が掲載中。コンシューマーゲームからはほぼ遠ざかっているだけに、過度な期待はできないですが、何かを用意しているのかという意味では注目したいですね。...

『海外で3DSの新作が登場『Shakedown: Hawaii』オフィシャルツイート記事』が掲載中。

海外で3DSの新作が登場『Shakedown: Hawaii』オフィシャルツイート記事が掲載中。日本では3DSのソフトが完全に出尽くしてある意味終了という感じになってしまっていますが、海外ではまだ出る見通しがあるようですね。;...

『ニンテンドースイッチで展開されるアーケードタイプのレースゲーが登場『RISE: Race The Future』E3トレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチで展開されるアーケードタイプのレースゲーが登場『RISE: Race The Future』E3トレーラーが掲載中。見た目も楽しそうで、FZEROが出ない中で、この手のゲームに飢えている人にはお勧めできそうですね。...

『海外で発売になった『MOTOGP19』のmetacriticが78、ユーザーレビューが8.6という評価を得ているショット記事』が掲載中。

海外で発売になった『MOTOGP19』のmetacriticが78、ユーザーレビューが8.6という評価を得ているショット記事が掲載中。バイクレースゲーが好きな人には支持されているようで、日本版も楽しみなところといえそうですね。...

『6月12日の深夜1時に開催されるニンテンドーE3ダイレクトは、40分間の放送か?という記事』が掲載中。

6月12日の深夜1時に開催されるニンテンドーE3ダイレクトは、40分間の放送か?という記事が掲載中。長くもなく短くもなくというところであって、その辺はその後続くゲームプレイ紹介チャンネルに引き継ぎますよね。...

『ニンテンドースイッチでリリースされるシューターゲー『Bullet Battle: Evolution』海外ロンチトレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされるシューターゲー『Bullet Battle: Evolution』海外ロンチトレーラーが掲載中。グラフィックもしっかりと作りこまれていて、なかなか良作っぽくていいですね。日本での発売は未定なのが残念。...

『須田51氏がE32019で 特別講演を行うとしたスケジュールが判明したツイート記事』が掲載中。

須田51氏がE32019で 特別講演を行うとしたスケジュールが判明したツイート記事が掲載中。一体何を発表するのかというものであって、その辺は何を今作っていて、そして何をやっているのかというが見えないだけにどうなるか?...

『XBOXOneで開発が進んでいる『ギアーズ5』が2019年秋発売という看板が飾られていたというショット記事』が掲載中。

XBOXOneで開発が進んでいる『ギアーズ5』が2019年秋発売という看板が飾られていたというショット記事が掲載中。明日の5時には判明していそうですが、どんなゲームプレイシーンが見られるのかというのは楽しみですね。...

『ゲームに新時代到来、Googleが本格参入の衝撃というFNN記事』が掲載中。

ゲームに新時代到来、Googleが本格参入の衝撃というFNN記事が掲載中。フジ系の媒体のようで、こうした記事も出していたんですね。それでどのような見解をしているのかというものであって、その辺を見ておきたいですね。...

スポンサードリンク