ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『PS3専用で出ていた『二ノ国 白き聖灰の女王』がPS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチに登場!というリーク記事』が掲載中。

PS3専用で出ていた『二ノ国 白き聖灰の女王』がPS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチに登場!というリーク記事が掲載中。PS4&XBOXOneはリマスター化され、今秋発売予定となっていて、スイッチ版も同時期ですね。...

『バンダイナムコからテイルズの最新作『Tales of Arise』がリークか?という噂記事』が掲載中。

バンダイナムコからテイルズの最新作『Tales of Arise』がリークか?という噂記事が掲載中。海外掲示板に乗っていたものになっていたとしていて、信ぴょう性が疑われますが、その辺はどうかといえますね。...

『マイクロソフトゲームズの子会社になった『Ninja Theory』のXBOXタイトルがリーク『Bleeding Edge』詳細、ムービー』が掲載中。

マイクロソフトゲームズの子会社になった『Ninja Theory』のXBOXタイトルがリーク『Bleeding Edge』詳細、ムービーが掲載中。E3で初お披露目の予定だったものが漏れてしまい、驚きは半減してしまった感がありますね。...

『シリーズ最新作となる『FIFA20』が9月に発売されると伝えられている記事』が掲載中。

シリーズ最新作となる『FIFA20』が9月に発売されると伝えられている記事が掲載中。毎年スケジュール通りにしっかりと出てくるソフトですが、サッカーファンの期待に応えつつ毎年バージョンアップを欠かさないでいますね。...

『Googleにも対応が発表された『Baldur's Gate 3』は2019年には間に合わないことが判明した記事』が掲載中。

Googleにも対応が発表された『Baldur's Gate 3』は2019年には間に合わないことが判明した記事が掲載中。海外のインタビューにて、正式な反応を得たものになっており、2020年以降に持ち越されるようですね。...

『ペルソナ5のブログが更新され、PS4意外の発売予定は現状予定していないと断言されている記事』が掲載中。

ペルソナ5のブログが更新され、PS4意外の発売予定は現状予定していないと断言されている記事が掲載中。スイッチやXBOXなどに対応する予定はないとしており、オンリーオンプレイステーションであり続けるとしていますね。...

『Blizzardが開発しているゲームは約50%しか日の目を見ておらず、それ以外はキャンセルされているとした記事』が掲載中。

Blizzardが開発しているゲームは約50%しか日の目を見ておらず、それ以外はキャンセルされているとした記事が掲載中。それは驚くべきことであって、それだけ作っては凍結を繰り返していることを意味しますね。...

スポンサードリンク