ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外で8月27日にPS4&XBOXOneでリリースされる『Control』E32019トレーラー』が掲載中。

海外で8月27日にPS4&XBOXOneでリリースされる『Control』E32019トレーラーが掲載中。メトロヴァニア的な操作探索があるゲームになっていると指摘されているので、そういう意味では期待は大きくなりそうで、ストーリーも魅惑的なようですね。...

『ロックスターゲームズも参加を表明しているGoogleのクラウドゲーミング『Stadia』に対し、サポートされるゲームはGTAか、RDRになるのではないかと予想している海外記事』が掲載中。

ロックスターゲームズも参加を表明しているGoogleのクラウドゲーミング『Stadia』に対し、サポートされるゲームはGTAか、RDRになるのではないかと予想している海外記事が掲載中。可能性的には高いかもしれないですね。...

『先日発表があった、THQノルディック『Destroy All Humans! - Remake』アナウンストレーラーがアップ、記事』が掲載中。

先日発表があった、THQノルディック『Destroy All Humans! - Remake』アナウンストレーラーがアップ、記事が掲載中。リリース時期は2020年になるとしており、海外でカルト的な人気のあった作品ですからどうなるかといえそう。...

『ジムライアン氏がクラウドでソニーとマイクロソフトが提携したことにより、PSとXBOXの統合はないと断言している記事』が掲載中。

ジムライアン氏がクラウドでソニーとマイクロソフトが提携したことにより、PSとXBOXの統合はないと断言している記事が掲載中。その辺はお互いが独自の道を望んでいるでしょうから正解だと思えますね。...

『昨日新作の告知があった『Yooka-Laylee and the Impossible Lair』が正式発表!オフィシャルトレーラー』が掲載中。

昨日新作の告知があった『Yooka-Laylee and the Impossible Lair』が正式発表!オフィシャルトレーラーが掲載中。2.5Dゲームに回帰した作品になっており、ちょっと意外なゲーム性を選択した感じになっており、コンシューマーで発売ですね。...

『アマゾン人気ランキングでゲーム部門でメガドライブミニのメガタワーが1位になっているとしたショット記事』が掲載中。

アマゾン人気ランキングでゲーム部門でメガドライブミニのメガタワーが1位になっているとしたショット記事が掲載中。まさままさかの1位であって、限定生産とはいえ、想像をはるかに超える人気がセガファンにはあったようですね。...

『Googleのクラウドゲーミング機『Stadia』に展開される予定のソフトウェアラインナップ一覧が発表になった記事』が掲載中。

Googleのクラウドゲーミング機『Stadia』に展開される予定のソフトウェアラインナップ一覧が発表になった記事が掲載中。ある意味一番肝心なところなので、マイクロソフトやソニーとの違いや差別化ができるかというものですね。...

『マックで、スプラトゥーン2ハッピーセットが新登場!というオフィシャルムービー』が掲載中。

マックで、スプラトゥーン2ハッピーセットが新登場!というオフィシャルムービーが掲載中。ショットのようなものが付いてくるとしており、特に低年齢層向けのアイテムとして人気が出るかというもののようですね。...

『SIEのジムライアン氏はストーリーベースのゲームを今後更に追求していく姿勢を崩さないとした記事』が掲載中。

SIEのジムライアン氏はストーリーベースのゲームを今後更に追求していく姿勢を崩さないとした記事が掲載中。先日ストーリーベースは死んでるとしたコメントもあった中で、頼もしい発言になっていますね。...

『UBIソフトからE32019でアナウンスがあるとリークされた『Rainbow Six:Quarantine』海外記事』が掲載中。

UBIソフトからE32019でアナウンスがあるとリークされた『Rainbow Six:Quarantine』海外記事が掲載中。どんな内容なのかというのは本格的にはE3でわかりそうですが、今わかっている部分は何かですね。...

スポンサードリンク