ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『まもなく開催されるE3の任天堂の出展ブースには、ルイージマンション3、ゼルダ最新作、ポケモンなどがお披露目されると伝える記事』が掲載中。

まもなく開催されるE3の任天堂の出展ブースには、ルイージマンション3、ゼルダ最新作、ポケモンなどがお披露目されると伝える記事が掲載中。プレイアブル出展になり、ゲームシーンを直接映像で伝えることになりそうですね。...

『スカイリムの成功によって、現在制作されているThe Elder Scrolls VIも10年以上の長い期間楽しまれるゲームデザインにする必要性があると指摘している記事』が掲載中。

スカイリムの成功によって、現在制作されているThe Elder Scrolls VIも10年以上の長い期間楽しまれるゲームデザインにする必要性があると指摘している記事が掲載中。PS5や次世代XBOX向けに制作されているのは間違いないですね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでTHQノルディックが新作を発表『Darksiders Genesis』ファーストトレーラー』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでTHQノルディックが新作を発表『Darksiders Genesis』ファーストトレーラーが掲載中。ゲーム性はアクションRPGをベースにしたものになっていて、最後のほうにゲームシーンが見られる場面がありますね。...

『PS3で10年以上稼働してきた、アンチャーテッド2&3、ラストオブアスがオンラインサービスを終了すると伝えられて、ノーティードッグが声明を出している記事』が掲載中。

PS3で10年以上稼働してきた、アンチャーテッド2&3、ラストオブアスがオンラインサービスを終了すると伝えられて、ノーティードッグが声明を出している記事が掲載中。それだけ長きにわたって人気だったことを意味しますね。...

『ソニーのジムライアン氏は、PS5における超高速SSDに関しての発表は、まだ始まりに過ぎないとアピールしている記事』が掲載中。

ソニーのジムライアン氏は、PS5における超高速SSDに関しての発表は、まだ始まりに過ぎないとアピールしている記事が掲載中。一体どんなハードに仕上がるのかというのがあって、その辺である意味ウルトラCをやってのけるかどうか?...

『平成で最強のマリオゲームランキング!GOO記事』が掲載中。

平成で最強のマリオゲームランキング、GOO記事が掲載中。どんなゲームが出そろうのかというものであって、マリオとひとくくりにできないほど多種多様なゲームが発売されてきたので、その中での上位10本はどんなものか?...

『ソニーはすでにPS5を発表している中で、PS5がコンソール機では最後になるのかという問いにジムライアン氏が質問されて触れている記事』が掲載中。

ソニーはすでにPS5を発表している中で、PS5がコンソール機では最後になるのかという問いにジムライアン氏が質問されて触れている記事が掲載中。海外のEAなどがそういう認識になっているようですが、当のソニーはどう考えているか?...

『次回のポケモンダイレクトは8月31日に開催か?という噂記事』が掲載中。

次回のポケモンダイレクトは8月31日に開催か?という噂記事が掲載中。偶然ではない数字が隠されていたとしており、その辺は意図していたようで、それを発見したのもある意味目ざといというところであって、その辺をチェックですね。...

『スマホでのドラクエ新作『ドラゴンクエストウォーク』に対し、海外ではポケモンGOとの比較、辛口な意見もというyahoo!記事』が掲載中。

スマホでのドラクエ新作『ドラゴンクエストウォーク』に対し、海外ではポケモンGOとの比較、辛口な意見もというyahoo!記事が掲載中。世界のポケモンと比べて、日本国内が前提になっているドラクエとは意味合いが違いますね。...

『ストリーミング戦争が勃発している中で、ソニーがGoogleとマイクロソフトとの競合で騒がれているが、PSNowが忘れられたように扱われていることについて、ジムライアン氏が答える記事』が掲載中。

ストリーミング戦争が勃発している中で、ソニーがGoogleとマイクロソフトとの競合で騒がれているが、PSNowが忘れられたように扱われていることについて、ジムライアン氏が答える記事が掲載中。これは宣伝不足であると指摘していますね。...

スポンサードリンク