ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『6月20日に発売が迫るニンテンドースイッチ『妖怪ウォッチ4』コロコロ最速ゲームプレイムービーが公開!記事』が掲載中。

6月20日に発売が迫るニンテンドースイッチ『妖怪ウォッチ4』コロコロ最速ゲームプレイムービーが公開!記事が掲載中。ポケモンと同時になるという間の悪さですが、しっかりとファンは期待しているでしょうから負けずに見てお香ですね。...

『小島氏がPS4でリリースする『デスストランディング』に対し、新しいゲームであることをアピールしていた中、その定義について触れているツイート記事』が掲載中。

小島氏がPS4でリリースする『デスストランディング』に対し、新しいゲームであることをアピールしていましたが、その定義について触れているツイート記事が掲載中。新しいゲームはあとから名前が付いてくるとしており、それを担う模様。...

『Left 4 Deadの精神的な後継者でもある『Back 4 Blood』はE3はスキップされるだろうとしている記事』が掲載中。

Left 4 Deadの精神的な後継者でもある『Back 4 Blood』はE3はスキップされるだろうとしている記事が掲載中。発表を期待していた人はちょっと残念といえるものになりそですね。...

『ニンテンドースイッチ『ポケットモンスターソード&シールド』は2019年11月15日に全世界同時発売決定!という記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『ポケットモンスターソード&シールド』は2019年11月15日に全世界同時発売決定!という記事が掲載中。まさかのこのタイミングでの発表となっていて、価格は5980円と良心的ですね。あとは本体の値下げが来るか?...

『スマッシュブラザーズが1位を奪還!スイッチ3万3000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事』が掲載中。

スマッシュブラザーズが1位を奪還!スイッチ3万3000台!の今週のゲームハード&ソフトウェアデータ記事が掲載中。深刻な新作不足となっているのかといえそうで、その辺を含めて売れゆきの行方を見ていきたいですね。...

『E3において、VR専用のカンファレンス『Upload VR』が開催決定とした記事』が掲載中。

E3において、VR専用のカンファレンス『Upload VR』が開催決定とした記事が掲載中。30タイトルが集まるものになるとしており、PSVR以外にもいろいろとありそうですね。...

『Larian Studiosから発表されると噂されていた『Baldur's Gate III』はGoogleのStadia向けになる可能性があるとした噂記事』が掲載中。

Larian Studiosから発表されると噂されていた『Baldur's Gate III』はGoogleのStadia向けになる可能性があるとした噂記事が掲載中。真相はまだ不明ながら、可能性が浮上しているらしく、これは期待が高まりそうですね。...

『今、ゲームセンターでクレーンゲームが熱いとしているyahoo!記事』が掲載中。

今、ゲームセンターでクレーンゲームが熱いとしているyahoo!記事が掲載中。今時のクレーンゲーム事情はどんなものになっているのかというものであって、その辺を踏まえてチェックしておきたいところですね。...

『ベセスダがPS5と次世代XBOXに対して、スタートラインに立つ際、めちゃくちゃな状態ではない、適切なアプローチで動いているとした記事』が掲載中。

ベセスダがPS5と次世代XBOXに対して、スタートラインに立つ際、めちゃくちゃな状態ではない、適切なアプローチで動いているとした記事が掲載中。今までで最高だったといえるのはニンテンドースイッチだったとしていますね。...

『Rainbow Six Siegeにおいて、シングルプレイ、ソロプレイはもう死んでいると指摘しているクリエイター記事』が掲載中。

Rainbow Six Siegeにおいて、シングルプレイ、ソロプレイはもう死んでいると指摘しているクリエイター記事が掲載中。自らが否定しており、マルチプレイに焦点を合わせていく姿勢になるのかといえますね。...

スポンサードリンク