ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『海外でも同時配信されていたメガドライブミニ(ジェネシスミニ)の日本版とは違うラインナップ10本が公開されたという記事』が掲載中。

海外でも同時配信されていたメガドライブミニ(ジェネシスミニ)の日本版とは違うラインナップ10本が公開されたという記事が掲載中。ラングリッサーなどは日本に特化した作品だったので当然?変更されていますね。...

『メガドライブミニ最後の10本を紹介する『びっくり話』公式ムービーからのソフト一覧が公開!』記事が掲載中。※びっくり追加アリ。

メガドライブミニ最後の10本を紹介する『びっくり話』公式ムービーからのソフト一覧が公開!記事が掲載中。びっくりとついているだけに、どんな作品があったのかというところですね。...

『KotakuのライターがE32019で公開される見通しの『Cyber​​punk 2077』は2019年内を目指していたが、遅れる可能性が高く、2020年度にずれ込むだろうとした記事』が掲載中。

KotakuのライターがE32019で公開される見通しの『Cyber​​punk 2077』は2019年内を目指していたが、遅れる可能性が高く、2020年度にずれ込むだろうとした記事が掲載中。チームは目指しているようですが、間に合わないとしていますね。...

『8月1日にリリースされるニンテンドースイッチ版『CRASH TEAM RACING』のファイルサイズが明らかになったという記事』が掲載中。

8月1日にリリースされるニンテンドースイッチ版『CRASH TEAM RACING』のファイルサイズが明らかになったという記事が掲載中。どの程度の大きさで収まったのかといえそうですが、DL派の人は気になるところでしょうね。...

『UBIは『Rainbow Six Siege』の続編を近い将来計画しておらず、PS5と次世代XBOXにどのような形で既存のゲームを展開できるか協議中としている記事』が掲載中。

UBIは『Rainbow Six Siege』の続編を近い将来計画しておらず、PS5と次世代XBOXにどのような形で既存のゲームを展開できるか協議中としている記事が掲載中。続編が出ないというのは残念ですが、リマスターを含め検討している可能性はありますね。...

『噂されていた最新作『Watch Dogs Legion』がアマゾンUKでリークされているとした記事』が掲載中。

噂されていた最新作『Watch Dogs Legion』がアマゾンUKでリークされているとした記事が掲載中。野心的な取り組みが盛り込まれているようで、その辺を含めた説明文から読み解ける部分をチェックしたいですね。...

『PS5のPS4における下位互換性はXBOXOneとXBOXOneXのような関係性になるらしいとした噂記事』が掲載中。

PS5のPS4における下位互換性はXBOXOneとXBOXOneXのような関係性になるらしいとした噂記事が掲載中。アップグレードされるらしき話になっており、その辺はPS4のゲームがよりよい環境で遊べるかといえそうですね。...

『最新作が始動している『『Call of Duty:Modern Warfare』において、本作ではゾンビモードが収録されていないとした記事』が掲載中。

最新作が始動している『『Call of Duty:Modern Warfare』において、本作ではゾンビモードが収録されていないとした記事が掲載中。なぜ収録しなかったのかというところであって、人気コンテンツを排除した理由とはといえそう。...

『Googleのクラウドゲーミング『Stadia』が6月6日にyoutubeで配信、価格、サービス、ゲームなどが公開される見通しとした記事』が掲載中。

Googleのクラウドゲーミング『Stadia』が6月6日にyoutubeで配信、価格、サービス、ゲームなどが公開される見通しとした記事が掲載中。マイクロソフトのクラウドゲームと一騎打ちという感じですから、負けられないでしょうね。...

『シリーズ最新作がアナウンスされた『Call of Duty:Modern Warfare』はyoutubeで2500万回再生を達成して、又驚くほど低評価が少なかったとしている記事』が掲載中。

シリーズ最新作がアナウンスされた『Call of Duty:Modern Warfare』はyoutubeで2500万回再生を達成して、又驚くほど低評価が少なかったとしている記事が掲載中。今回の作品は好意的に受け入れられているようですね。...

スポンサードリンク