ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『8月27日の発売を予定していたPS4『シェンムー3』の発売日が延期、11月19日になると伝えるオフィシャル記事』が掲載中。

8月27日の発売を予定していたPS4『シェンムー3』の発売日が延期、11月19日になると伝えるオフィシャル記事が掲載中。8月下旬を期待していた長い間待っていたシェンムーファンはちょっと残念というところですが、待つしかないですね。...

『セガのライセンスを受けて制作されている『ベアナックル4』の海外ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

セガのライセンスを受けて制作されている『ベアナックル4』の海外ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。見た目は大きく変わっていますが、ベルトスクロールアクションの今風の進化系を見せているようですね。...

『『Dying Light』を制作したスタジオ『Techland』はまだニンテンドースイッチでソフトをリリースしていない中で、幹部が今年後半に驚きをもたらす可能性があると指摘している記事』が掲載中。

『Dying Light』を制作したスタジオ『Techland』はまだニンテンドースイッチでソフトをリリースしていない中で、幹部が今年後半に驚きをもたらす可能性があると指摘している記事が掲載中。一体どんな展開がありえるのかというのが気になりますね。...

『PS4で11月8日に発売が決定した『デスストランディング』はカットシーンはすべてリアルタイム描写になっており、変更した箇所がそのままムービーに反映されるとした記事』が掲載中。

PS4で11月8日に発売が決定した『デスストランディング』はカットシーンはすべてリアルタイム描写になっており、変更した箇所がそのままムービーに反映されるとした記事が掲載中。リアルタイムにこだわったらしき回答ですね。...

『チームソニックレーシングは2週目も3位をキープ、UKソフトウェアチャート最新版がアップ、記事』が掲載中。

チームソニックレーシングは2週目も3位をキープ、UKソフトウェアチャート最新版がアップ、記事が掲載中。ソニックゲーはなかなか売れなかったんですが、約10年ぶりのヒットといえる会心の売れゆきになっているようですね。...

『ファミ通の4月のゲームソフトセールスをまとめ、DAYSGONEが1位になったとした記事』が掲載中。

ファミ通の4月のゲームソフトセールスをまとめ、DAYSGONEが1位になったとした記事が掲載中。パッケージ版とデジタル版が両方乗っているため、合計の数字が見られるのが特徴的になっているので、その辺はありがたいですね。...

『メトロヴァニアゲーとしてニンテンドースイッチでリリースされた作品『Gato Roboto』のmetacriticが73、ユーザーレビューが7.4という評価になっているとした記事』が掲載中。

メトロヴァニアゲーとしてニンテンドースイッチでリリースされた作品『Gato Roboto』のmetacriticが73、ユーザーレビューが7.4という評価になっているとした記事が掲載中。意外と低いんですよね。何が要因があるのかといえそう。...

『日本でも8月1日にPS4&ニンテンドースイッチでリリースが決定した『Crash Team Racing』ゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

日本でも8月1日にPS4&ニンテンドースイッチでリリースが決定した『Crash Team Racing』ゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。海外先行で出る中で、日本版も楽しみに待っている人もチェックしてみてもいいかもしれないですね。...

『NBA2k20がニンテンドースイッチでリリース決定というポスターが紹介されているショット記事』が掲載中。

NBA2k20がニンテンドースイッチでリリース決定というポスターが紹介されているショット記事が掲載中。PS4&XBOXOneで出ると共にスイッチのロゴも入っていて、この手のスポーツゲームとスイッチの相性もいいでしょうね。...

『テレビ東京で毎週日曜10時から放送しているゲーム番組『有吉ぃぃeeeee!』で次回取り上げる作品としてチームソニックレーシングをピックアップしているオフィシャルツイート記事』が掲載中。

テレビ東京で毎週日曜10時から放送しているゲーム番組『有吉ぃぃeeeee!』で次回取り上げる作品としてチームソニックレーシングをピックアップしているオフィシャルツイート記事が掲載中。今回は意外な作品で勝負となりそうですね。...

スポンサードリンク