ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『プロジェクトスカーレットには、いろいろな意味で本当に頑張ってもらいたいというコラム記事』が掲載中。

プロジェクトスカーレットには、いろいろな意味で本当に頑張ってもらいたいというコラム記事が掲載中。やはり、対抗勢力としての価値と、コアゲーマーハードとして、PS5と肩を並べるだけの存在であってほしいですね。...

『海外のインサイダーがニンテンドースイッチに使われている『Tegra X1』のカスタムバージョンに当たる『t210b01』が新型に採用される可能性があるのではないかという噂記事』が掲載中。

海外のインサイダーがニンテンドースイッチに使われている『Tegra X1』のカスタムバージョンに当たる『t210b01』が新型に採用される可能性があるのではないかという噂記事が掲載中。生産は始まっているのかといえそうで、果たしてといえそう。...

『Googleのフィルハリソン氏が、Stadiaのベータテストはリリース前には行われないと言及している記事』が掲載中。

Googleのフィルハリソン氏が、Stadiaのベータテストはリリース前には行われないと言及している記事が掲載中。その理由は何なのかというところですが、方針やビジョンというものはあるようで、それをチェックしたいですね。...

『SIE Bend Studioが、次回作に対し、PS4で出る可能性を示唆させている記事』が掲載中。

SIE Bend Studioが、次回作に対し、PS4で出る可能性を示唆させている記事が掲載中。PS5ではないのかという問いがありそうですが、まだ正式な発表はされていないためという予想もしていますね。...

『海外でPS4&XBOXOneで復活するタイトル『GRID』に対し、ニンテンドースイッチ版の可能性はあるのかという問いに答えている記事』が掲載中。

海外でPS4&XBOXOneで復活するタイトル『GRID』に対し、ニンテンドースイッチ版の可能性はあるのかという問いに答えている記事が掲載中。任天堂に対して、特にスイッチに愛情があるとしており、可能性はあるかですね。...

『ゲームフリークの増田氏が、ポケットモンスターソード&シールドですべてのポケモンを連れていけないことについて、メッセージを寄せている記事』が掲載中。

ゲームフリークの増田氏が、ポケットモンスターソード&シールドですべてのポケモンを連れていけないことについて、メッセージを寄せている記事が掲載中。思い入れのあるポケモンが使えないというのは残念ですが、その辺をどうフォローするか?...

『テトリス99をパクった?スマホで『テトリスロワイヤル』が海外で登場という記事』が掲載中。

テトリス99をパクった?スマホで『テトリスロワイヤル』が海外で登場という記事が掲載中。ゲームコンセプトは丸パクリで、そして、どれだけのヒットをするのかというのはちょっと見どころになるかもしれないですね。...

『ニンテンドースイッチで8月1日に発売になる『Crash Team Racing』の環境面について、言及している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチで8月1日に発売になる『Crash Team Racing』の環境面について、言及している記事が掲載中。PS4&XBOXOne版も海外では出るだけに、その違いがどれだけあるのかといえますね。...

『ニンテンドースイッチで7月19日発売『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order』紹介映像』が掲載中。

ニンテンドースイッチで7月19日発売『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order』紹介映像が掲載中。日本ではどれだけの人気が得られるかちょっとわかりかねますが、4分以上にわたってじっくりと解説しているものですね。...

『7月19日発売ニンテンドースイッチ『Marvel Ultimate Alliance 3:The Black Order』のファイルサイズが判明した記事』が掲載中。

7月19日発売ニンテンドースイッチ『Marvel Ultimate Alliance 3:The Black Order』のファイルサイズが判明した記事が掲載中。チームNINJAが手掛けたマルチアクションゲーですが、どの程度の大きさに収まったかといえますね。...

スポンサードリンク