ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『発表されていた『Metal Wolf Chaos XD』のニンテンドースイッチ版はファミ通の間違いだったとしているオフィシャルツイート記事』が掲載中。

発表されていた『Metal Wolf Chaos XD』のニンテンドースイッチ版はファミ通の間違いだったとしているオフィシャルツイート記事が掲載中。出るのかと思いきや、全くのミスだったとしており、ちょっと残念なところですね。...

『リマスター版となってPS4で復活!『Ghostbusters: The Video Game Remastered』ディザートレーラー』が掲載中。

リマスター版となってPS4で復活!『Ghostbusters: The Video Game Remastered』ディザートレーラーが掲載中。今の時代によみがえるというので、リメイク版のハリウッド版ではない元祖版をモチーフにしているのもファン的にはいいですね。...

『カプコンの辻本氏が、収益の8割が海外市場で成り立っているとしている記事』が掲載中。

カプコンの辻本氏が収益の8割のが海外市場で成り立っているとしている記事が掲載中。海外に通じるAAAゲーを作る技術とノウハウを持つ貴重な国内メーカーなだけに、今後の動向も注目ですね。...

『深夜に発表になったPS4『デスストランディング』で、小島氏はステルスゲームではない、新しいアクションゲームだと語っているツイート記事』が掲載中。

深夜に発表になったPS4『デスストランディング』で、小島氏はステルスゲームではない、新しいアクションゲームだと語っているツイート記事が掲載中。ステルスっぽい動きも見受けられたので、誤解している人もいたかもしれないですね。...

『NPD調査によって、ニンテンドースイッチが発売されて以来、歴代売り上げソフトチャートが判明している記事』が掲載中。

NPD調査によって、ニンテンドースイッチが発売されて以来、歴代売り上げソフトチャートが判明している記事が掲載中。当然任天堂タイトルが上位を独占していることになりますが、果たしてどんなランキングになっているか?...

『モンスターハンター風のF2Pゲー『Dauntless』が1週間で500万人を突破、新たなムーブメントになるかというyahoo!記事』が掲載中。

モンスターハンター風のF2Pゲー『Dauntless』が1週間で500万人を突破、新たなムーブメントになるかというyahoo!記事が掲載中。基本プレイ無料で出るだけに、絶対的な顧客はかなり増えることが予想され、果たしてどうなるか?...

『プレイステーションプラスの6月のフリープレイの一部が判明したツイート記事』が掲載中。

プレイステーションプラスの6月のフリープレイの一部が判明したツイート記事が掲載中。海外と同じラインナップになっており、これが目当てで加入している人も多いでしょうから、今月は何かなというのは気になりますね。...

『ニンテンドーダイレクトで紹介されて、存在が明らかになっていた、『Dead by Daylight』の発売日が9月24日に決定したという記事』が掲載中。

ニンテンドーダイレクトで紹介されて、存在が明らかになっていた、『Dead by Daylight』の発売日が9月24日に決定したという記事が掲載中。意外と早いというか、ホリデー前に合わせてきたというもののようですね。...

『UBIソフトがE32019の予告トレーラーを公開、未発表のタイトルが1~2つほどあるらしいとしたムービー』が掲載中。

UBIソフトがE32019の予告トレーラーを公開、未発表のタイトルが1~2つほどあるらしいとしたムービーが掲載中。しかし、リークされてしまっているので、それが該当するかどうかというものであって、その辺は驚きがあればいいですね。...

『ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボールゼノバース2』に海外でコレクターズエディションが発売決定という記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボールゼノバース2』に海外でコレクターズエディションが発売決定という記事が掲載中。どんなセット内容になっているかというものであって、海外でも人気が高い作品ですよね。...

スポンサードリンク