ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『龍が如くを名越氏はどんな思いで今まで続けてきたのかを聞かれて、それについて触れている記事』が掲載中。

龍が如くを名越氏はどんな思いで今まで続けてきたのかを聞かれて、それについて触れている記事が掲載中。とにかくハングリー精神が旺盛だったようで、そこからつながるものになったとしており、看板タイトルにまで成長しましたね。...

『名越氏がPS5のついての感想や展望を質問されて、それについて答えている記事』が掲載中。

名越氏がPS5のついての感想や展望を質問されて、それについて答えている記事が掲載中。PS5の何に期待して、そして制作の焦点はどこにあるのかという部分を触れている内容になっているようですね。...

『PS4、PS3などで出ていたペルソナ5の累計販売本数が280万本に達したと伝えている記事』が掲載中。

PS4、PS3などで出ていたペルソナ5の累計販売本数が280万本に達したと伝えている記事が掲載中。名越氏が社長との会議によって聞いたことだとしており、信ぴょう性は完璧といえますね。...

『コールオブデューティー最新作の情報がついに5月30日に発表へという記事』が掲載中。

コールオブデューティー最新作の情報がついに5月30日に発表へという記事が掲載中。いよいよ公開になるとしていて、公式な情報ではないものの、ほぼ当確らしいので、期待していた世界的なファンは楽しみになってきましたね。...

『復刻ミニゲームの魅力とはどんなものがあるか?若者にも波及というyahoo!記事』が掲載中。

復刻ミニゲームの魅力とはどんなものがあるか?若者にも波及というyahoo!記事が掲載中。ファミコンミニやスーファミミニ、そして、メガドラミニが控えていますが、それら復刻ハードの魅力はどこにあるのかといえそうですね。...

『PS4&ニンテンドースイッチでリリースされるガスト『ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家』舞台となるワールドを紹介しているオフィシャルムービー』が掲載中。

PS4&ニンテンドースイッチでリリースされるガスト『ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家』舞台となるワールドを紹介しているオフィシャルムービーが掲載中。やはりアトリエだったかというものであって、予想通りでしたね。...

『バンダイナムコがマカオに進出、VR事業を開始するとした記事』が掲載中。

バンダイナムコがマカオに進出、VR事業を開始するとした記事が掲載中。どういった内容なのかというもので、VR施設を建設して、そこでコンテンツを提供していくものなのかというところであって、その辺を知りたいですね。...

『チームソニックレーシングが初登場1位!の今週のUKソフトウェアチャートセールスデータ記事』が掲載中。

チームソニックレーシングが初登場1位!の今週のUKソフトウェアチャートセールスデータ記事が掲載中。他にはニンテンドースイッチでリリースされたアサシンクリード3リマスターが15位に入っている程度であとは定番タイトルが並んでいますね。...

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『Wolfenstein: Youngblood』ショートゲームプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『Wolfenstein: Youngblood』ショートゲームプレイムービーがアップ、記事が掲載中。躍動感のあるプレイになっており、FPSゲームとしての醍醐味も感じさせますね。...

『メガドライブミニでメガドライブソフト40本が収録されるので、セガエイジスはサターン以降のゲームを積極的に展開してほしいというコラム記事』が掲載中。

メガドライブミニでメガドライブソフト40本が収録されるので、セガエイジスはサターン以降のゲームを積極的に展開してほしいというコラム記事が掲載中。第1弾は終了したそうですが、第2弾に移行した際、検討してほしいですね。...

スポンサードリンク